マイスリーを試す | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


最近、というか前から、
朝起きた直後30分〜1時間の
身体のだるさがとても気になり、


朝起きたらボーッとしたいものの、


どうしても、子供たちのオムツ替え、
着替え、パンを出すという
動きをすぐにしなければならない。。。



しかし身体はとてもだるい。

イライラする。

子供たちに(特にほぼ4歳の上の子
あたってしまう。



という悪循環



そこそこ眠れているのに
こんなにだるいなんて、、、



どうにかしたい!




と、考えふと思いついたのが、
寝る前に飲んでいる
レンドルミンの作用が
残っていてだるいのでは?

ということ。



そこで以前、処方してもらい
残っていたレンドルミンよりも
作用時間が短いマイスリーを
試すことに!



服用して就寝。



1時間くらいで何とか眠れたのかな?



夜中は眠りが浅いのか
けっこうたくさんの夢をみたような

そして何度も目が覚めてしまう



うーん、期待した眠りはできないものの



まったく無理!ではなかった。



そして、朝のだるさは、、、


少しは身体かるいかな?
というくらい。


いつもより眠りの質は悪い感触なので
プラスマイナスゼロかも〜


マイスリーはあと2錠残っているので
今日も試してみようかな?


できれば睡眠薬なんて
使いたくはないので、
できるだけ軽いものにしたい!


身体のしびれや痛みさえなければ
ふつうに眠れるだろうに、、、



悔しい。