リリカを休んでみた | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


ここのところ、胃腸の調子が
良くないと感じる。


ご飯を食べている最中に
お腹痛くなったり、
何でもないときにも
お腹が痛くなったり、、、



胃のあたりが痛んだり。



気持ち悪くなったり。



薬の飲みすぎではないかと
思い始めた、、、、、



なので、朝のリリカ2錠を休んでみた。



痛み止めなのだけど、
やはりないと痛むのかな?


お昼過ぎ、痛むと言えば痛む。


でもよくわからない






妹ちゃんを出産し、1年9ヶ月。



37年生きてきてこんなに
たくさんの薬を飲み続けているのは初めて






毎週土曜に飲むとされている
メトトレキサート。。。

もう、やめていいかな。




体感では効いていないし、
とても体調が
悪くなるし、
頻尿になり、
土日の活動力が下がり、
精神的にもとても落ちてしまう


もしかしたら、悪化の
スピードをゆるめているのかも
しれないけれど、、、



どうやら、メトトレキサートは
抗がん剤として使用されることも
あったり、人工中絶にも使う
薬だということをネットで知った。

これはショック、、、



こんなに強い薬をもう半年。



もう嫌。



転院先の担当医には、
この薬は毒なのでやめる方向で
いきたいと思います。

と、言われ、あ、そうか!

やめられるんだ!と期待。



13日の診察では、
もう一度イチから調べてもらった
病気の診断と、これからの
治療方針をきけるのかな。




期待と不安。