バセドウ病院 延期 | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


今日は本当は12週に一度の
バセドウの通院日だったので
仕事を12時からにしていたのだけど、、、


他店にヘルプに行って欲しいという
連絡があり、オッケーしてから
気がついたー!


朝から通院日だった!


しかもヘルプは9時から!




あーあ、もうオッケーしちゃったし
病院延期するしかないか、、と
電話して来週火曜日に!



土曜日が良かったけど休診日だと
いうので


今日で薬なくなっちゃったけど、、、


5日くらい飲まなくても
大丈夫かな?!

大丈夫ということにしよう。、、


少し不安


今だいぶ落ち着いているので
再発しませんように。。


それにしても、
バセドウ病再発がわかったときは
脈拍120もあり、
めちゃくちゃだるくて、
しんどかったのに
脈を抑える薬や、
甲状腺ホルモンの亢進を
抑える薬を服用したら
だいーぶ良くなった。。。



血清反応陰性脊椎関節症は
まったく薬効いてくれない。。。


しんどい。


この病気にかかってなかったら
元気な私はどのくらい体力
あったのかな?ってよく思う。

それくらい、朝起きても
疲れていて体は重いし、
すぐにとても疲れるし、
寝るときに布団に入っても
まったくリラックスした
気持ちにならない、なれない



明日は、ついに転院先の大学病院へ。


1時間以上かけて行くのも
しんどいけれど、、、


少しの希望にかけて、、、!!!