大学病院 転院 | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!


前回、大学病院受診した際に、

思い切って転院を申し出た!




そして、2週間ほどかかるとのことだった
紹介状、1日で届きました!

良かった!

さっそく次に行く大学病院へ予約。



12日に希望の教授が診察してくれる
日に予約取れました!

これだけでも私の中では
大きな一歩、、、



効かない薬をひたすら
飲み続ける不安はとても大きい。



新たな治療法があるのかないのか
わからないけど、このままでは
いられない。



悪化することが怖くて怖くて
仕方ない。。。



たまに不安に押しつぶされて
涙が溢れてくるときがあります。



また、医療費はけっこう
かかるでしょう。


でも、、、、、


お金で健康は買えない。





なにか、どこかに、この病気の
進行を止める、

あわよくば、



『治す』



手立てがあるのなら、、、




どうしても見つけたい。