明日は久しぶりの大学病院 | kkkのブログ

kkkのブログ

一男一女育児中。もがいています!

たしか受診日は、12週ぶり。

それに合わせたように体調は
悪化し、けっこう自分の中では
もうギリギリの状態



目に見える症状といえば、
脂肪がなくなり痩せてみえる

ことくらい。

胸は特に顕著で、ヤバイくらいペタンコ。



だけど、私が感じている症状は、、、

口の中、上唇の裏側は
燃えるようにジンジン痛む。
上の前歯も。


たぶん腫れている。


左腕は、動かすのも
キツイくらいのしびれと痛み。

燃えているように熱い痛み。

いや、炎症だから燃えてるの?



しっぷを貼っても効いているのか
効いていないのかわからないけど
気休めに貼らずにいられない



冷静になって考えると、、、

明らかに悪化していて、

明らかにおかしい。

こんなの普通じゃない。

ガンにでもおかされているんじゃない?!



健康な人々がうらやましくて

仕方がない。



テレビにうつる、元気で
キラキラした女子アナさんなんて
もう、こんな私からしたら
まぶしすぎて、、、

生まれ変わったら女子アナに
なりたいな!


なんて、バカなことを考えたり。



いやーバカだけど、本音。



自然の眠りにつけなくなってもう、
何ヶ月たつことか。



眠くはなるのに。





さて、明日は大学病院まで
たどり着くことさえ不安ではあるけど
たどり着けたならば、
口腔外科を受診したい!

というか、しなくては
ならないとさえ思う。



口の中、この状態では
どんどん眠れなくなるし
おかしすぎ。

歯が取れてしまいそう。



今までは、医師の言うままに
おたなしく聞いて帰って来たけど
もう、死にたくなるくらい
きつい、つらい、
ということを主張しなければ
ならないところまで来てしまった。


医師は明確な治療方法が
見当たらない様子で、
いつもなんとなくリウマトレックスを
続けてみよう、、、という感じ。



新たに検査もしてくれない。



できることなら違う大学病院に
転院したいと思っている。

そこまで目標達成できるかな。。。



自信はないけど、
家族のため、子供達のため、
死なない、不自由な体に
ならない努力を
しなくてはならない!!!