☆ トレジョ でのお買い物 in サンノゼ ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。



久々にトレジョ にお買い物へ。





入り口で見つけた小さいパンプキンみたいなのが可愛かったので、購入〜。
これ、本物の植物なんです。
パンプキンみたいやけど、ナス科やって。
ノーやんが「これって食べれるの?」と吠えるので、調べてみたところ、まずいらしい。

我が家に飾ったらなんだか和風となりました。


そして最近はなるべくグルテンフリー生活をしてるので、こちらの2点買ってみました〜。

ベーグルの方はスパイス効いてて、大人好みのお味。


そしてトレジョ に買い物行ったメインはこちら。
昨年お友達からオススメしてもらって買い損ねたメイプルバター。
写真の左、右のメイプル量が違うから、どっちがいいのか売り場で迷ったけど、結局いろんな人に後で聞いたらただ室温で溶けてるだけじゃないかなーということで、買うときはみなさんどっちでも。
誰も迷わんかった?!



我が家、年末に来る妹夫婦と、持って帰ってもらう親へのお土産分も入れて3つ購入。

パンプキンベーグルにつけて食べたけど、めっちゃ美味しいっ!!!
これはあともう少し買い足さねば〜。
まだあるか心配。。