☆ カリフォルニアでオクトーバーフェスト ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。

ドイツを離れてもうすぐ4年。


だけどこの時期はうずうずしちゃうの。



ドイツ、ミュンヘンで始まったオクトーバーフェスト!



おとついふっと思いついて友達に声をかけ、我が家で開催!!


朝早起きして、プレッツェル焼いたわよ〜。



成型難しくて、なんでこんなん作ろうと思ってんろ。。。って後悔したけどね。




焼きあがったらそれなりに見えへん?!
ドライフラワー入った岩塩乗せたらなんか可愛くなった〜!




コスコでミュンヘンのビールメーカーのオクトーバーフェスト用に作られてるふつうのビールよりアルコール度高めのビールもがっつり買い込んでいざ始まり〜〜!



5リットルあるから飲みごたえバッチリ!



でっかいリブも焼きました!!





また来年も楽しみや〜。