☆ 続くね。。 ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。




実はペンキ屋さん、パン焼き器ぶっ壊し事件の前日には、ノーやんとサーラが乗る車に、後ろから車が追突した。





ノーやんが小道から大通りに右折しようとしようと、車をストップさせたところ、後ろからゴツン。





私はゴツンとさせた車の真後ろを走っていたため、終始見ていた。





人間パニックになるとダメだね。
私も慌てて車から降り、自己紹介もなく相手に住所を教えてくれるように言ったものの、向こうからしたら私がただの野次馬にしか思えなかったらしく、





なんであなたに住所教えなきゃいけないの?!
私は彼(ノーやん)とちゃんと保険のやり取りしてるからいいでしょ!!!
引っ越ししてきたばっかりで、家に来られても嫌なのよ!!






と凄い言われ、おじけづいた私。
ノーやんにももうこっちで事故処理するから、サーラ連れて移動するように言われ、1人悶々と反省と不甲斐なさに後悔と。。






今回はノーやんがいたからいいものの、
結局事故したら、互いの保険会社、番号、住所、免許チェックだけでいいのかな?






あ~、不安!!