☆ アメリカの改装業者め〜!! ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。




改装は無事進んでますと言いたかった。












アメリカの改装業者は時間通りに来ないし、注文通りにもしないから、注意した方がいいと、何度かお友達から言われていたのだけど、やっぱり事件はおこっていた。












見つけて唖然!!!!!!
キッチンに運び込んでいたパン焼き器、キッチンの壁にペンキを塗るためなのか、なんと庭に出されていた。。
しかも昨日は雨だった。。。





はい、水浸し。。。
もはや使える状態じゃないし。。







ってかなんでキッチン道具を外に置くねん!!








確かに男性には何かわからんかも知らん。
けどキッチンに置いてるんやから、外においていいわけ無い。
しかも、そのパン焼き器置いてた場所にドーナツ置いてたし。





ドーナツ置く場所あるなら、パン焼き器置いとけるやろっ!!!!






改装は始まったばかり。
今揉めて、ちゃんと工事してもらえなかったら困るから、ノーやんは絶対に言わないだろう。。






くそ~、手捏ねパンの本買うか?!