☆ 夏の陣お疲れ様 家族旅2日目 ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。




かなりあきましたが、チェコ2日目




チェコからネイルに来てくださってるお客様からお勧めいただいたピルゼンにある人形博物館へ朝から行ってみる。







100年近く前に作られたものだけど、日本をイメージしてできたのもあり。





小さい博物館だけど、短いショーがあったりと、子連れにはおすすめでした。
教えてもらわなかったら、入らなかったのでありがたい~。





そして、そのお客様のお言葉に甘えて、プラハの家に遊びに行かせてもらいました!







早速リクエストしていたチェコビーズのお店に。
イメージもしてない上に、半端ない量!
もう発作寸前!!!



そしてはしごして、もう一軒連れて行ってもらいました。
あ~、たまらん!!






その後はお客様のご主人も合流して、プラハで本格的なのにイタリアンが子連れでもカジュアルに食べれるというレストランへ連れて行ってもらいました。



おしゃれ!!!
お肉、魚、チーズ、デザートなどなど各ブースに行って、自分で素材を選び、こういう風に料理して~とオーダーするみたい。











どれこれも悶絶の美味しさっ!!!
本場イタリアとはる美味しさに食いだおれました(笑)



美人で知的で素敵なMさんにアテンドをしてもらい、私もノーやんもサーラも大々満足、幸せ!!!!



ほんと、綺麗な人って見てるだけで心癒される~。



その後、幸せ気分のまま、厚かましくもプラハを見渡せるパノラマリビングを持つ、超ゴージャスマンションに1泊させてもらったのでした。