☆ 我が家のA型男 私の嫁入り道具が。。編 ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。




ここ数日、毎日30度超えの日々。




ドイツの保温性抜群の家は熱がこもりまくってサウナのよう。
基本ドイツの家にはクーラーがありません。。




あまりにも暑いので、地下室で寝ようとマットレスを運び込むと。。。。





ない~~。




韓国から唯一運び込んだダイニングテーブル。




そう、ノーやんによって、脚を切られ、こたつにされたあのテーブル!






妹夫婦の証言によると、私が部屋にこもってる間に、テーブルを切り刻み、車で捨てに行ったんだと。
まさか私に言わずに捨てるとは妹夫婦も思わず、私の雄叫びに驚きが隠せない様子。




最後のさいごでノーやんクオリティーがお見せできたわ。







ちなみにこもって作ってたのはこれ。






あ~!!!!!