☆ 我が家のO型女 ノイシュバンシュタイン城編 ☆  |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。



マラソンの次の日はノイシュバンシュタイン城!!



バイエルンチケットで行ったはいいけど、11時半について、入場チケットすでに16時45分より。。。
けど、みんなは日本から来てるから待つことに。



5時間も~



行きは馬車に乗ってお城まで行って、時間があったので、ポストカードのようなお城を見れるポイントに行ってみるも。。







何これ?!
現金でも配ってるの?!






吊り橋が重みで落ちないか心配で私はささっと写真だけ撮って退散。






景色はいいけど、ホンマにそれどころじゃなかった~。









ここは中国か?!ってほどの人、人、人。
ピンクをどこかに入れなきゃ見学できないのか?!
目、チッカチカするわっ!!











妹たちがお城に入ってるうちに、ビリギャル読破!!!




早速、頭がああちゃんモード!!







どうでもいいけど8月のお城は家にいたい(笑)






身体は昨日のマラソンでバキバキです。。