☆ 我が家のO型女 夏フットアート大公開編 ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。








やっといいお天気になりました!
ノーやんも毎日隙あらばBBQに励んでおります。



連日出るフットアートをご紹介♡




スニーカーをよく履くため、足先を圧迫したくないお客様。
薄付きのシェラックをお勧めいたしました。
ウェッジウッド風のカラーとフラワー柄がお上品!!







こちらは思いっきり夏を詰め込んだフット。
ほぼおまかせだったので、私の好みに仕上がってます。
シェルにヒトデに、サンゴのようなスワロフスキーにボーダー。
もうサンダル履くしかないですねっ。





お子様連れで来ていただいたので、お嬢様にもポリッシュでアートを。
うちの娘と4人でパチリ。




もう一回、パチリ!!
う~ん!!!
最高に楽しいっ~~~♡♡♡






こちらはカナダ系スペイン人の方のハンドネイル。フットは同じティファニーブルーで一色塗り。
日本人はアート、ドイツ人は一色塗りかフレンチ。
スペイン人はアートするのだね~~。
アート好きの私としてはめっちゃ楽しかったっ!!!!
しかも私がしてるアートと同じのって言ってもらえてますますテンションアップ!
6ヶ月の赤ちゃんを2人で癒しながらの施術。
サーラの時は無我夢中で育児書通りにならなかったらパニック。
完全にゆとりなかったから、今は人の子供が可愛くて仕方ない~。
授乳タイムあり、寝かしつけタイムありで、ママにごめんね~って何度も謝られたけど、全くもって気にならないっ!!
あ~、若いものに触れるだけで、こんなに癒やされるのね。
そりゃ、おばあちゃんたちが赤ちゃんに群がるわけだわ。
納得、納得!!






ムスクネイルお問い合わせは
tomozukin1116@googlemail.com





musknailミュンヘンでFBも始めましたー。
まぁネイルのことしか書いてないので、笑いゼロですが、興味ある方は覗いてください。