☆ 我が家のA型男 久々模様替え編 ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。





週末ゆえ昨日の夜は飲み過ぎて早寝した私。



朝、6時リビングに行くと。。。







左の壁側に並んでた白の棚が全てガラス側に移動。



ノーやん、

「春やからなー」

と夜中3時から模様替えしてたらしいっ!!!








ほんま、この人は思ったことすぐにしないとアカン人なんやとアホさ加減に大笑い。




笑えるようになりました、あーやん!