☆ 我が家のO型女 またまたデニムネイル☆  |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。




今日はドイツでは日食でしたが、専用サングラスないため見れず。




隣の家では庭師が来て新しい植木を植えておりますが、我が家の前を5人ほどの庭師が通って作業するため、かなりオープンにリビング丸見えの我が家、落ち着かず。



ケラーにこもってネイル三昧!!



私のフット、デニムにしてみました。










次はハンドだなっ!!!






っていうか、サーラがノーやんからぬいぐるみを買ってもらった模様。




怖いわっ!!




でか過ぎてじゃま。。。



どこ置くの?!




☆お知らせ☆
シェラックモニター今月末までとさせていただきます。
来月よりワンカラー35ユーロでさせていただきます。







ネイルお問い合わせは
tomozukin1116@googlenail.com