おはようございます。シンシアロヒです。

 

2014年から続けているチベット子ども支援の活動『これ+』にて

ホーリーバジルを育てて、製品化しています。

 

育ててくださっているのは、八ヶ岳にいるお仲間の皆さまです。ニコニコキラキラ

 

久恵さん、満美さん、香織さんを中心に、お手伝いしてくださる方々のボランティアによって成り立っています。

有難うございます。キラキラキラキラキラキラ

(久恵さんは現在は甲府にいらっしゃいます)

 

完全に無農薬・自然栽培で大切に育てられたホーリーバジルは、とってもパワフルなエネルギーです。

 

場所もすごく波動が高いところなので、なおさらですね。

 

 

昨年はコロナの状況がひどかったため、製品化を見送っておりました。

 

今年もコロナ禍は続いていますが、状況が落ち着いてきていましたので、万全の体制下で製品化していただけました。

 

 

幸せの扉サロンにも入荷してきています。虹キラキラキラキラ

 

◇ハーブティー2種類  各800円
(ミックスバジルティー・セイクリッドバジルティー) 
※2つ買って飲み比べがおススメですウインク

◇お部屋用スプレー2種類 各1500円
(ホーリーバジル・セイクリッドバジル)
※甘い香りが好きな人はセイクリッド、ほのかなスパイシーな香りが好きな人はホーリーです。

◇石鹸  800円
セイクリッドバジルのみ
※これ+では初の石鹸が完成しました。ミラクルがあり、大型の蒸留装置を持っていらっしゃる方との出会いによって実現しました。
ありがとうございます。完売しました。 残り10個追加入荷します。

 

 

ご注文お待ちしています。

お取り置き、郵送も承ります。

 

👆上記はすべて材料費のみを引かせていただいて、残りの金額すべて、チベット解放自治区に暮らす子どもたちのもとに届きます。

これまでに160万円ほど寄付をさせていただくことができました。

 

皆さまのご協力のおかげです。ありがとうございます。

 

 

 

 

こちら、過去記事です。これ+で寄付をさせていただき、TCVさまから返信メッセージをいただきました。

 

 

過去記事

 

過去記事

 

チベットに関する過去記事

 

 

TCVについて、他の方がまとめてくださっています