【売れっ子コンサルタントから転身! スピリチュアル・マジカル・ライフ♪ 】 幸せの扉 代表 シンシア・ロヒ オフィシャルブログ

【売れっ子コンサルタントから転身! スピリチュアル・マジカル・ライフ♪ 】 幸せの扉 代表 シンシア・ロヒ オフィシャルブログ

本物の形而上学が学べるスクール&サロン 幸せの扉
東京都港区白金高輪徒歩5分
最強の人生へ輝きスイッチをONにする!アデプトプログラム、
シンギングボウルヒーラー養成講座、レイキセラピスト養成講座、
DNAアクティベーションなどのヒーリングを実施しています。

ブログに訪問いただき、ありがとうございます💖
シャンバラクリエイター シンシア・ロヒです🌹

『本当の自分に目覚めて生きる仲間を増やしたい』
そして、『世界をもっと良くしたい』と心から願い、
10年ほど前に、経営コンサルタントからメタフィジ
カルサイエンティストに転身しました。

この世界を良くしていくために、形而上学という
学びがあります。最低でも8000年続く叡智です。

この形而上学を通して受け取るエネルギーが、
私たちの真の健康や日常的な成功の鍵を握ります。

長い間、秘密となっていた情報がオープンとなった
今、この正しい知識を受け取ってください。

ずっと、本当のこと、真実を知りたい、と探して
いた人にとって、欠かせない学びです。

私自身も、この学びに出会い、10年前にバリバリの
キャリアをすべて捨てて、この道に進んで一切の
後悔もなく、日々充実しています。

本当の喜びは、常にここにある、という状態が
ようやく分かってきました💖

必要であれば、あなたも受け取っていただく機会
が訪れますように。


宇宙一元氣になるスクール&サロン 幸せの扉オーナー
モダンミステリースクール公認ガイド
カバリスト、ヒーラー、RM、タロイスト
エンソフィックレイキ・ティーチャー
ハーバリスト、ハーバルソムリエ
日本シンギングボウル波動セラピー協会主宰
天界からコマンタレブー インターネットラジオパーソナリテイ
おはようございます。
 
シャンバラ・クリエイター シンシア・ロヒです。
 
昨日は、ガイド仲間の杉原みゆきちゃんに来てもらって、メンテナンスでした。ラブラブキラキラ
 
 
メンテナンスって聞いて、何を思い浮かべます?
 
コロナ禍で薔薇を育て始めたのですが、薔薇もいい感じで育っても、メンテナンスを怠ると、葉っぱが食い散らかされていたり…(誰~??えーん)
 
エアコンもメンテナンスしないと、効き目が落ちたり…
 
しますよね~汗
 
 
私たちもメンテナンスって大事なのですよ!!
 
では、メンテナンスって聞いて、どんなことをやってますか?おーっ!
 
 
  • からだのメンテナンス👉マッサージ、ストレッチ、運動、よく寝る、など
  • 栄養のメンテナンス👉からだにいいものを食べる、飲む、サプリメント、など
  • 心のメンテナンス👉自分が夢中になれることをする、好きなことに没頭、仲間と一緒に何かする、など
  • たましいのメンテナンス👉感動体験、難しいことにchallengeする、新しいことに挑戦、など
  • スピリットのメンテナンス👉瞑想、Ritu…、形而上学を学ぶ、など
 
 
 
では、こういうメンテナンスは何のために行うのでしょうか?
 
それは、もちろん、いいパフォーマンスを維持するためです。
 
メンテナンスがうまくいくと、
 
  • 持久力が増す=頑張りが効く
  • ネガティブなことを考えなくなる、言わなくなる
  • ポジティブになる
  • 活動的になる
  • 思考がクリアーでいられる
  • 心の中が穏やか=感情に流されない
 
 
そうなると、
 
  • 本来のパワーが発揮しやすくなり
  • 仕事の生産性やパフォーマンスが上がる
  • お客様に喜ばれる
  • 自分も楽しい
  • 健康でいられる
  • 何が正しくて何が間違っているか、すぐに分かる
  • 危険を避けられる
 
こういうことがあります。
 
 
 
さて、昨日は、私は
 
感情コードのカッティングと、DNAアクティベーションを受けました。ほっこりアップキラキラキラキラ
 
DNAアクティベーションは、肉体、オーラ、エーテル、に同時に働きかけて、修復します。
 
ほんと整う~えーん花火ハートドキドキドキドキ
 
免疫が強烈にアップしますよ~チョキメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
 
自分の中のパワーが蘇る~
 
いろいろ時間かけてメンテナンスしないと得られないようなことが、サクッと得られてしまいます。
 
 
たとえてみるなら、エアコンクリーニングを素人仕事でちょろっとやっていたのを、お掃除本舗さんのようなプロに頼んで本格的な道具を使ってピシっとやってもらった後くらい効き目が違う感じです。
 
 
 
感情コードのカッティングは、この時期、絶対に必要です。
 
ネガティブな人の感情や、集合意識の影響を受けていると、自分まで重くなってしまいます。
 
そういうものを遮断します。
 
ほんと軽くなる。びっくり爆  笑花火花火花火花火
 
 
感情コードのカッティングで、ネガティブな影響をカットして、DNAアクティベーションで光満タンにする~。
 
最高の組み合わせですね。ラブドキドキドキドキ
 
 
もっとやりたい人は、ラープロテクションもおススメです。
 
ネガティブをラーのパワーで断ち切り、ポジティブに進むようにします。
 
 
 
余談ですが…
 
ヒーラーさんやセラピストさんは、特に、こういうメンテナンスをきちんと受けておいてくださいね。
 
自分が重いまま、ネガティブなものを抱えたままでは、いいヒーリングが行えませんよね。DASH!
 
なので、私は、メンテナンスをきちんとしている人からしかセッションを受けないのです。ほっこりキラキラキラキラ
 
 

 

 
DNAアクティベーション詳しくはコチラ
 
ラープロテクション詳しくはコチラ
 
 

 

シャンバラクリエイター シンシア・ロヒです。照れドキドキ

 

私たちは完璧な存在です。キラキラキラキラ

 

これは、ニューエイジで言っているのではありません。

 

概念的にそうだということではありません。

 

本当にそうなのです。キラキラほっこり

 

形而上学の深い知識と共にイニシエーションを受けていくと、どんどん真実が明らかになっていきます。

 

つまり、目覚めが進むのです。

 

残念ながら、この地球で生きていくためには、波動を落とさざるを得ませんでした。

 

そして、大人になるまでの過程でさまざまなことを学んでいく間に、本当のことをスッカリ忘れて、本当ではないことで頭をいっぱいにしてきました。

 

 

その結果、

 

自分に対する否定的な思いを抱いてしまっていたり、ガーン

 

自分に対するさまざまな限界を作っていたり、アセアセ

 

あるいは、まわりの人々に対する決めつけが出来てしまっていたり、びっくり

 

どこかで諦めが出てしまっていたり…ショボーン

 

するものです。

 

 

 

アデプトプログラムを通して、自分が誰か、そもそもなんのために地球までやってきたのか、という真実を思い出し、

 

さらに、自分の本当のパワーを取り戻すべく、

 

キングソロモンヒーリング

 

キングソロモンマインドリージョン

 

といったヒーリングが存在しています。

 

 

かつては、王族たちがこぞって受けていたという神聖なヒーリングです。

 

肉体構造のトラウマを排除し、本来のパワーが発揮できるように整えるのがキングソロモンヒーリング。

 

思考や感情といったマインドに入り込んだトラウマ(傷)を癒して、本来のパワーを発揮できるように進化をサポートするのがマインドリージョン。

 

 

今日は、マインドリージョンのセッションを立て続けにさせていただきました。

 

お一人は3時間半に及ぶセッションでした。

 

もうお一人も、終わってからのクールダウンを入れると2時間半ほどのセッションでした。

 

 

マインドリージョンは、キングソロモンヒーリングに続くシリーズですが、さらに高次元でのヒーリングを行います。

 

そのため、ほとんどθ波で、眠る寸前といった状態でのセッションです。

 

今日もバッチリ、深い領域でセッションをさせていただき、お2人共に、これから大きく変容されると思います。

 

 

 

感想をいただきました。

 

「今日は、最初のシンシアさんが私を抱きしめてナマステ~と言った時から、からだじゅうが熱かったです。

途中、身体と頭が重くなり、自分のものでないような感覚になり、あれ~私どうしたんだろうと思いました。

最後、シンシアさんが勢いよく鐘をカンカーンと鳴らし、目を開けると、視界が明るく、そして、スッキリとした感覚の自分がいました。

キンソロは楽しい、楽しい、という感覚でしたが、マインドリージョンは、荘厳で神聖な儀式という感じで、マインドリージョン、すごいと思いました。

やってくださったシンシアさんもすごいと思いました!!

最後の愛あるマッサージ💖ありがとうございました」

 

 

もうお一人は、

 

恐れをずっと手にして生きてこられていて、それがわかった今、恐れがない人生、ヤバい!!(楽しみ)ということでした。

 

 

 

👇私の大好きなグルーのシーンです。 ほんと、こんな感じで、私たちは本当は完璧なんです。

忘れてしまっているだけ。

思い出して生きていきましょう~。

 

キングソロモンヒーリング、キンソロ・マインドリージョンについて詳しくはコチラ

 

👉 キングソロモンヒーリング

 

👉 キンソロ・マインドリージョン

 

 

 

こんばんは。

 

シンシア・ロヒです。

 

今日は一日お休みで、朝から横浜・中山駅にある『ひのき酵素風呂と美容整体のもぐりん』に行ってきました。

 

お店の写真を撮るのを忘れました。あせるあせる

 

米ぬか酵素風呂には入ったことがありますが、ひのきというのは初めてです。

 

最初に酵素風呂にふれてみたところ、ふかふかで柔らかい。

 

朝一番は高温になるということでしたが、本当に高温で一気に汗が噴き出てきました。

 

こちらは、下から熱したりするのではなく、大高酵素を混ぜて、自然に発酵させて高温になるそうです。

 

酵素の力がたっぷり、入ってくる感じです。

 

私個人的には、地球のマグマで焼かれるときって、こんな感じなのかなぁ~とも思ったりしていましたが…

 

途中からは、熱いのと、呼吸が苦しくなりそうで、マグマ気分を味わっているどころではなくなっていました…。

 

お店の人が何度も声をかけてくださっているので、少し、心臓のあたりを軽くしてもらったりして楽になりました。

 

何度も入り慣れれば、大丈夫だと思います。

 

もしかして、心臓弱っているのかなぁ~なんて…。

 

 

酵素風呂から出た後は、こちらのお店で働くヒーラーさん、白山祐子ちゃんの美容整体を体験させていただきました。

 

左右のからだのバランスや、からだのどこが弱っているかなどを最初に見て、美容整体のあと、再度、確認していただきます。

 

終わったあとは、スッキリ、からだのバランスが整っていました。

 

私は、左右のバランスが少し違っていました。照れあせる

 

整えてもらったおかげで、からだが楽です。

 

汗もたっぷりかいたせいか、スッキリしています。

 

デトックス効果もあって、毒だしにもなりそうです。

 

ちなみに、癌細胞は高温で死滅する?という話を聞いたことがあります。

 

こちらの酵素風呂に入っておけば、癌予防にもなるんじゃないかと、ひそかに思いました。

 

あ、ウィルスにもよさそうですね。

 

予約をとって行かれた方が良さそうです。

 

お店は大人気の様子で、次から次へとお客様がいらしていました。

 

祐子ちゃん、ありがとう~。

 

店長さんもいろいろとありがとうございます。

 

もぐりんのHPはコチラ

 

 

昨日テレビをつけたら、「ダウンタウンなう」という番組にEXITが出ていて…。

 

チャラ男キャラで大ブレークで、コロナ禍でもかえって仕事が溢れんばかり殺到中っていうことで、

 

いつもの軽いノリで、軽快に話が進んでいくんだけど、

 

思わず、目が留まった瞬間がありました。

 

 

りんたろーから、兼近に対して心配なことがあるっていうシーンで、

 

「(兼近は)楽しいことしか興味がなくて、お金も仕事も興味ない」

 

ハッ!!

 

まさに、インディゴ!!!!!

 

そこで、すかさず、ダウタウンの松っちゃんが、

 

「じゃ何したいの?」と聴くと、

 

「迷い中」と答えたあと、すかさず、相方のりんたろーから

 

「(兼近は)海外の戦場に行って、弾丸が飛び交うところでお笑いがしたいって」

 

そこで、兼近が

 

「笑顔がないところに笑顔を届けに行きてぇなって」

 

と答えるんだけど、

 

いや、ほんと凄い~。

 

 

光がないところに光を届けるって言っているのと一緒だと思ったわ。

 

 

損得とか、利害とか、エゴとか関係のないところで生きてるんだよね。

 

まさに、超・超インディゴ。

 

このまま突っ走って欲しい。

 

 

記事全文はコチラ

 

 

 

 

子どもはみんなインディゴ。

 

大人がどんどん教育して間違った方向にもっていってしまう…。

 

そのままみんな大きくなれば、戦争なんかそもそも起きないんだけど…ね。

 

 

インディゴ・チルドレンについて詳しくは、

 

杉原みゆきちゃんのブログを見てね。

 

インディゴ・チルドレン詳細

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

シャンバラ・クリエイター シンシア・ロヒです。

 

サロンには、継続的に通ってくださるお客様もいれば、はじめましてのお客様もいらっしゃいます。

 

昨日、開催したイベントには5年ぶりのお客様。チューキラキラ

 

サロンを始めた当初にお越しくださって、それから数年して、アデプトプログラムを受けられて、ご結婚されて、お住まいが東京から離れてしまわれたので、本当にお久しぶりの来店でした。

 

こうやっていつまでも覚えてお越しいただけるというのは、本当に有難いことです。ドキドキ

 

 

さて、最近は、いろいろおからだのことや、恋愛や、仕事、自分自身のことなどで苦しんでいる方も多くいらしています。

 

おからだに関しては、長年、病院通いをされていて、氣持ちも晴れないし、まわりの方との関係でもトラブルに巻き込まれてしまう…そんな方もいらっしゃいます。

 

からだが先なのか、問題が先なのか…

 

もうその辺は、どちらが先なのか分かりませんが、

 

今の状態を見させていただいて、その方に必要なものをご提案させていただいています。

 

私で対応できることばかりとは限りませんので、そういうときは、適切な方と連携させていただきます。

 

 

意外と、おからだの状態が回復していくと、トラブルも少なくなっていくこともあれば、

 

波動をしっかり上げていって、マイナス要因になっていたものを取り除いていくことで、一気によくなることもあります。

 

本当に、こればっかりは、決まったパターンではないのです。

 

 

ただし、溜め込んできてしまったものを抱えたまま、すべてを良くするというのは難しいですね。

 

まずは、溜め込んできてしまったものを解消していく、ということが大切になります。

 

波動を幾ら上げようとしても、溜め込んだものがあれば、そちらに引っ張られてしまいます。

 

溜め込んでしまったものを解消していくのに、役に立つのは、キングソロモンヒーリングや、マインドリージョンですね。

 

 

その土台を一気に上げていくのがアデプトプログラムと考えていただくとわかりやすいかな、と思います。

 

アデプトプログラムは、波動を上げるのと、溜め込んできてしまったものを解消するのを同時にやっていく感じです。

 

 

その後、必要な人は(正確には全員必要だと思うのですが…)、さらに溜め込んだものをキングソロモンヒーリングなどで解消していくと、本来の自分のパワーが発揮しやすくなります。

 

 

自分だけで、なんとか解消しようとしても難しい場合があります。

 

今日、お越しくださったお客様は、いろいろなヒーリングを受けてこられたようですが、「何か足りない、表面的な感じでモヤモヤがとれない」と話されていました。

 

 

その点では、キングソロモンシリーズは、結構奥深くまでアプローチしていきますよね。

 

あなたが、本来のあなたとして輝いて生きるために、肉体のエネルギー構造に働きかけて、不要なものをごっそり綺麗にしていきます。

 

 

神様から送られてきた神様に奉仕させていただいている。

 

今日のセッションは、そんな感じでした。

 

 

 

みんなもともと素晴らしい存在です。

 

ただ、それを忘れて生きてしまっています。

 

さらに、いろんなトラウマを体験していくうちに、たくさんの傷を肉体のエネルギー構造にくっつけたまま生きてきてしまっています。

 

そういうものや、オーラやチャクラといった日々のエネルギーの状態がリンクして、問題を引き起こしています。

 

あ、もちろん、あなたの創り出す思考や感情も、そこに作用しています。

 

良い作用をもたらすものを生み出すようにしていきましょう。

 

そして、いろいろ苦しんでいる人は、日常では氣づかない深い癒しのアプローチがあることを知ってくださいね。

 

キングソロモンヒーリングとは

 

マインドリージョン

 

オーリックリージョン

 

 

 

 

 

こんばんは。
 
シャンバラ・クリエイター シンシア・ロヒです。
 
昨日は、アデプトプログラムを開催させていただきました。キラキラキラキラ
 
昨日お越しいただいたお一人は、なんと4年ぶりくらいにサロンにお越しになっています。
 
えっ、もうそんな…と思ってしまいましたが、
 
定期的にメルマガを読んでいただいていたということで嬉しいです。
 
そして、特に、アデプトには興味もなかったということでしたが、
 
メルマガをみたときに、「あ、受けられるかも…」と思ったのだそうで。
 
ほんと、直観に従って動いていらっしゃるようでした。
 
 
実は、この直観アップってすごくすご~く大切なのですョ。
 
 
案外、氣づいていない人も多いのですが、
 
直観に従うって、うまくいくことが多いのです。
 
その理由は、アデプトプログラムの中でもお伝えしていますが、
 
そこに、実は真の答えがあったりします。
 
 
そして、今回のお2人共に、直観で従ってこの流れに乗ってこられました。
 
もう準備万端~。
 
タイミングバッチリ~。
 
という印象でした。
 
 
大きく変化するとき、
 
時代が変わるとき、
 
自分自身も変化するとき、
 
さらにパワーアップするとき、
 
そんなときに、アデプトプログラムを受け取っていただけると、もうすごいことになります。
 
 
すぐにわからなくても、一年後、二年後、無茶苦茶変化したのが、アデプトプログラムからだった、と話してくださる方もいます。ほっこりラブラブ
 
私も、これで変化しました。にやりラブラブラブラブ
 
 
時代の波に乗り遅れないために…。
 
乗ってる? 乗ってる~?
 
 
 
 
次回のアデプトプログラム

★都内開催   8月8日・9日  港区、白金高輪徒歩5分 幸せの扉
           ※8/8は、一粒万倍日で天恩日、無茶苦茶いい日です。
           https://www.reservestock.jp/events/451823

 

 

こんばんは。シンシア・ロヒです。ウインクキラキラキラキラ
 
昨日は、ギフトオブスピリットを開催していました。
 
 
ギフトオブスピリットって知っていましたか?
 
ハイアーセルフさんに会うことができるクラスです。
 
これは、チャネリングの基礎クラスでもあります。
 
実際は、これだけで何か月もかけるところもあるくらい…。
 
それくらい大切なクラスでもあるのです。
 
 
ハイアーセルフさんとは…
 
高次の自分自身です。ラブラブ音譜
 
 
自分の身近にいつもいて、一番たしかな答えを持っている存在。おねがい
 
直観って、どこから来るか、知ってましたか?
 
ハイアーセルフさんですよ。
 
あなたの中に答えがある
 
というのは、あなたのハイアーセルフさんが答えを持っている、ということです。
 
 
何かざわざわと胸騒ぎがして一本電車を遅らせたら、事故に遭わずに済んだ。
 
これって、ハイアーセルフさんが為せる業です。
 
あなたを守ってくれています。
 
そして、正しい方向に導いてくれています。
 
 
でもね。多くの人が、あるいは、多くの場合、
 
ハイアーセルフさんに耳を傾けるよりも、
 
外側の人に答えを求めようとしてしまいがちです。
 
 
私はどう生きればいいですか?
 
私に向いているのは、どんな仕事ですか?
 
彼と私は幸せになれますか?
 
この仕事をしたらお金持ちになれますか?
 
 
 
「はい、あなたは◯◯になってお金持ちになります」
 
そんなことを言ってもらったら、たしかに嬉しいでしょう。
 
 
でも、本当にそれでいいの?
 
ってことです。
 
私たちは、もっとたくさんの可能性をもってきています。
 
外側の声ばかり聴いていたら、もしかしたら、限界をつくってしまうことになります。
 
本当の自分とのつながりよりも、外側にばかり向かってしまうと…
 
答えは自分の中にはない、という状態を招いてしまいます。
 
外側からやってくる声の大きな人、みんなが言っているから、マスコミでも言っていたから、
 
そういうことで動いてしまうことになります。
 
結局、コントロールされる人生を送ってしまいます。
 
 
ハイアーセルフさんとのつながりを強くしていくと、そういうことから解放されます。
 
自分の中に答えがある。
 
何が正しくて、何が間違っているか。
 
今の自分にとって本当に必要なものは何か。
 
そういうことが正しく判断していくことが可能になります。
 
 
そのために、ギフトオブスピリットでは、サイキックトレーニングをして、
 
確実にハイアーセルフさんに会う方法をお伝えしています。
 
たま~に、自分でハイアーセルフさんにつながった、という人を見かけますが、確実なハイアーセルフさんかどうか見極めてくださいね。
 
低◯霊とか、別の存在という場合もあります。
 
 
(ミステリースクールで扱う場合は、しっかりと場所の波動を整えてから行い、もちろん、プロテクションの言葉も使って行います)
 
 
 
昨日は黄色いお花を用意してお客様をお迎えしました。
 
ちょうど、太陽の観測写真が昨日アップされていました。
 
ダブルで黄色。黄色い花キラキラ
 
 
アップギフトオブスピリットの前に、アデプトプログラムと神聖幾何学を受けておかれることをおススメしています。
その方が、安全に、確実に繋がれます。
 
 
 

 

 

 
今後のアデプトプログラム

★都内開催   7月23日・24日  港区、白金高輪徒歩5分 幸せの扉
           https://www.reservestock.jp/events/451823

 

 

 

 

おはようございます❣️
滋賀県でアデプトプログラムを開催しました。✨✨
昨年、開催した滋賀・近江八幡、おててと三階亭さんでのイベントがキッカケで、アデプトプログラムを開催することになりました。😊💕✨💖
 
コロナ騒動の影響で、何度も日程が延期になりまして…。そうこうしているうちに、当初予定されていた方がスケジュールが合わず…。
 
新たな方々がお申し込みくださって、ようやく、一昨日からの3日間で3名の方が滋賀にてアデプトのイニシエーションを受けられました。
 
強力にみなさんをここまで引っ張っていただいたヒーラーの良美ちゃん、ありがとうございます。✨💖✨✨💖💖
 
良美ちゃんに背中を押されて、決めました!というクライアント様。
 
ほんとにご縁って大切ですね。
 
滋賀から、これだけのみなさまが、新たな形而上の世界の扉を開いていただいたこと、本当に嬉しいです😭💕✨✨
 
琵琶湖は、私の故郷です。
豊かな水のパワー、そして、小鳥たちの鳴き声と、緑も常に見える自然環境豊かな場所で、アデプトプログラムを行うことができ、とても気持ちいい3日間でした。😉💕✨
 
田子森家のみなさまには、ご家族で暖かく歓迎していただき、感激です。
 
前半のみなさまとは、写真を撮り忘れてしまいました。😅💦
お子さま連れだったり、途中でお子さんが保育園から呼び出しがあったりと、いろいろありましたが、無事にみなさんのイニシエーションができて、良かったです。
 
これからは、光のハイアラキー、そして銀河連盟から、強力なサポートが始まります。
しっかり舵取りして、一度きりの人生を喜びに満たしてくださいね💖✨✨
 
これからも、滋賀にたくさんのイニシエートさんが、誕生されますように。
 
本物の自分の人生が始まるアデプトプログラム✨
 
 
連日ともに、お天気も味方してくれましたね。
イニシエーションの前には、両日ともにお日様が出てきて、天から祝福されているようでした。😉💕✨✨
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
今後のアデプトプログラム

★都内開催   7月23日・24日  港区、白金高輪徒歩5分 幸せの扉
           https://www.reservestock.jp/events/451823

 

 

 

 

こんにちは。シャンバラクリエイター シンシア・ロヒです。

 

今日は、かなり涼しいです。ここのところ、ずっと暑かったので、少しホッとしております。

 

さて、昨日は、ヒーラーズアカデミーの事前プログラムでもある『魔法のクラス~神聖幾何学Ⅰ』と『アストラルトラベル』を開催していました。

 

 

どちらも三時間、5500円と、超お得なクラスになっています。ニコアップアップ

 

昨日、ご参加されたみなさま、ありがとうございました。

 

 

そして、昨日は、後半も続けて参加された方々から、嬉しいご報告をいただいていました。

 

ちょっと、最近、いろいろ考えさせられることが起きていたので、ハイアラキーやるじゃんほっこりって思ってしまいました。

 

ちゃんと、エンパワーしてくれるんですよね。

 

 

昨日のお2人のお話し。

 

多少、記憶があいまいですが、

 

お1人は、アデプトを受けてから、人生が大きく激変したとおっしゃっていました。

 

それは、習ったワークをしっかりやるようになってからだそうです。

 

まぁ、その前に、DNAアクティベーションを受けられて、そこからもうすでに変化が起きていたのだそうです。

 

アクティベーションを受けると、その人の隠された才能、あるいは、本来のパワーにスイッチが入ります。

 

それでも、当時、いろいろ悩みを抱えていらっしゃったので、人生は、あまり楽しくない状況だったそうです。

 

特に仕事面。

 

そして、そのタイミングでアデプトを紹介され、でも、金額も高いので、自分には…と思われたそうですが、ひょんなことにどこからかお金が用意され、これは受けるしかない、と受けられました。

 

そして、アデプトを受けてから、またしばらくは、そんなに変化もないようでしたが、学んだワークをやり出すと、今の仕事生活が楽しくない、ということに氣づかれて、なんのためらいもなく、会社を辞める決意をされたそうです。

次の仕事も決まっていないのに…。おーっ!

 

ご家族もいらっしゃって、その方は一家の主(男性)なので、大変なことなのですが…。

 

当時をふりかえると、すごい決断をしたそうですが、不思議と不安がなかったそうです。

 

それから3日後、長らく連絡のなかった知り合いの方から、電話が来て、「今、どうしてる?」と近況を聞かれて、仕事を辞めたことを伝えると、「ちょうど、人を探していて、その仕事ができる人ということで、顔が頭に浮かんだ」と会議の合間に連絡をくださったのだそうです。そして、その人にとって得意とすることだったので、一度直接会ってから、となって、この日ならと、伝えると、その日に先方もちょうど空いているタイミングで、いろんなことが面白いようにドッキングして、すぐに次の仕事が決まり、その仕事がさらに面白い仕事で、今は、充実した毎日を送っているということでした。

 

さらに、このクラスの案内をさせていただく直前にも不思議なことが起きて、今は、都内の一等地にありえない待遇で住むことになったそうです。まるでドラマの中の出来事みたいな展開で、聴いているこちらも鳥肌ものでした。

 

 

エネルギーが動き出すと、現実も変化する!!

 

 

まさに、それを地でいってるという感じです。

 

 

もうお一人の方も、同様に、アデプトを受けて、じわじわ変化はあったものの、まだ会社では面白いと思えるほどではなく、ふたたび、アデプトで習ったワークを思い出してやり出し、時々、エネルギーのメンテナンスをされていました。

すると、不思議なことに、仕事の内容が変化していき、コロナ禍で必要とされる新しい仕事にやりがいを感じられるようになった、ということです。今では、仕事が面白いと感じられるようになったということです。

ほんの少し前は、全く違ったのに、こんなに変わるなんてと、お話をお聞きすればするほど、やっぱり鳥肌でした。

ちなみに、この方は、アデプト後、素敵なパートナーと巡り会っていらっしゃいます。まさに引き寄せです。

 

お2人のお話しをお聞きさせていただいて、あらためて、ハイアラキーオブライト達がすごくサポートしてくださっていることを感じ、嬉しくなりました。

 

 

感謝、一生懸命、人への愛、仲間への愛、思いやり、こういうものが土台にあって、エネルギーを動かしていく集中力(たんでん力です)があれば、いろいろ起きるんだなぁ~と思いました。

 

ありがとうございます。

 

 

エネルギーを動かす第一歩は、アデプトプログラムです。

深い形而上の知識と、ハイアラキーオブライトから許可されたイニシエーションを受け取ることができます。

それによって、あなた自身が変化・変容、つまりアルケミーが起きていきます。

自分が変われば、まわりの世界も変わる、ということです。

 

 

 

アデプトプログラムの詳細はコチラ

 

DNAアクティベーションはコチラ

※アデプトプログラムでは、かなり高度な情報をエネルギーと知識の両面から受け取っていただきます。

人によっては、これまでの概念が強すぎて、アデプトでお伝えする内容が強烈すぎると感じる場合があります。

それは、私たちが、長い間、3%~10%の世界で生きてきて、それ以外の世界を知らないために起きることです。

本当のことをお伝えしても、3%の世界での固定された概念が強すぎると、そこに照らして受け入れようとしてしまいます。そうなると、必要な変化も起きにくいです。そのため、事前にDNAアクティベーションで本来の光で眠っていたDNAを活性化しておかれることをおススメします。

 

 
 
次回のアデプトプログラムは滋賀で開催します。
 
都内での開催も決定しています。
 
 
今後のアデプトプログラム
★滋賀開催   7月14日・15日  長浜の琵琶湖が見える素敵な会場にて
           https://www.reservestock.jp/events/451823
          7月16日      大津市 CoCoimaさんにて

★都内開催   7月23日・24日  港区、白金高輪徒歩5分 幸せの扉
           https://www.reservestock.jp/events/451823

 

 

 

 

こんにちは。シャンバラ・クリエイター シンシア・ロヒです。
 
先日、MAX瞑想システム™ハンドダウンクラスを開催させていただきました。
 
素敵なヒーラーさんが誕生されましたよ。
 
由佳さんのMAX瞑想を逗子でも受けていただけますね。
 
瞑想の不足は無知をもたらす。
 
瞑想は智恵をもたらす。
 
 
まさに、必要のない様々な現象に、私たちはとらわれてしまいます。
 
そうして、大切な‘今’を生きていないのです。
 
 
過去に遡ると、後悔や怒りが…
 
未来に行き過ぎると不安が…
 
多くの人の現実です。
 
 
過去に遡って、感謝が…
 
未来に行って、ワクワクが…
 
となればいいのでしょうね。
 
 
しかし、一番、大切なことは、‘いま’というたった一瞬を大切に生きることです。
 
私もつい忘れがちになりますが、瞑想は、そういう大切なことを思い出せてくれます。キラキラキラキラ
 
 

 

最近、購入したお氣に入りのグラスで。