SJ☆【L.S.S.独占インタビュー!ギュWelcome映像】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!

台風🌀近づいてきてますね😣
気をつけてください🙋‍♀️

最近のメンバー
皆ヘアースタイル長め!
イェソンさんも髪の毛伸ばすのかな?

おやすみ~🫰

イェソン Weibo


良いね👍🎶


 


#キュヒョン 

時には感性的な音楽で

時には愉快な笑いで

多様な分野で縦横無尽に活動する

キュヒョンが

アンテナと一緒にすることになりました。 

僕たちが会って多様な姿で満たしていく 

これからの時間を期待して

わくわくする気持ちで

歓迎の挨拶を伝えます🎉



#キュヒョン 

アンテナの新しいアーティスト! 

キュヒョンを歓迎する 

ウェルカム映像が公開されました 🎊 

 

규현 KYUHYUN with Antenna 🎉

 Welcome!









前記事


#SUPERJUNIOR

(スーパージュニア)


イトゥク-イェソン-シンドン

ウニョク-シウォン-キュヒョン







画像、動画、記事

お借りしています🙇‍♀️