キュヒョン☆【アンテナと契約!kyuhyun_official IG開設】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!


やはりアンテナと契約!

ギュっさんofficial開設👍
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

新しい場所でも頑張って✋
これまで通り変わらず
応援していくしからね🙋‍♀️🍀 ̖́-

リンク先


kyuhyun_official IG

 ⠀

時には感性的な音楽で

時には愉快な笑いで

多様な分野で縦横無尽に活動する

キュヒョンが

アンテナと一緒にすることになりました

僕たちが会って多様な姿で満たしていく

これからの時間を期待して

わくわくする気持ちで

歓迎の挨拶を伝えます🎉

@gyuram88
#규현 #KYUHYUN #Welcome



アンテナの新しいアーティスト!

キュヒョンを歓迎する 

ウェルカム映像が公開されました 🎊



アンテナの新しいアーティスト!

キュヒョンを歓迎する

ウェルカム映像が公開されました🎊