SJ☆【何の打ち上げかな?】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!


何の打ち上げなんだろう?
ここにはギュっさんとスタッフ
イェソンさんのbubbleでは
一緒の場所にいるみたいだし。


皆さんお疲れ様でした 
それぞれの立場にちゃんと
乗って行きますように
イトゥクも気を使って下さい
本当にお疲れ様でした!!!👏🏻👍🏻

イトゥク IG story




日焼け止めマスクなの?😳


早く~❤


イェソン 𝕏

 


生き生きとしたライブの現場で

僕たちの季節を感じま しょう~~

by YESUNG


Yesung yesung_jp_official IG




シウォナの旅行凄かったね🙀

素晴らしい👏(・_・)スバラシイ


大勢の人を一ヶ所一階にとどまり

忘れられない思い出をプレゼントした場所

一番忙しい時期にもかかわらず

暖かくおもてなししてくれた@.Voukbali

次にまた良い機会があればいいですね

ありがとうございました!Ra Favela ! 🤙🏼


シウォン IG









うわさの大阪公演はいつかな?


👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨


 










前記事


#SUPERJUNIOR

(スーパージュニア)


イトゥク-イェソン-シンドン

シウォン-キュヒョン









画像、動画、記事

お借りしています🙇‍♀️