안녕하세요~ラブラブ

皆様のblogに全くお邪魔出来てないのが


申し訳なくて


お盆明けには

アメブロも読めそうです💮



今年はどこも行けないので


ネットSHOPもお休みなしでフル稼働音譜





新しく美容室2店舗でアクセサリーを置いて

貰う事になり(大阪でーす)




バイトちゃんはお休みだし

通常配送に加え美容室用のアクセサリー制作



秋の新作制作&撮影に


更に新しくまた売る所が増えるので



準備にと( ;∀;)



フル稼働♥️♥️♥️


麻薬で痛みを止めながら

仕事に集中した


そんなお盆でした合格


皆様はどんなお盆でしたか?



さてさて


彼キレの比較記事が


貯まりまくっておりまーすアップアップ


順次書いて行きますね~音譜音譜




 

今回はパラパラ漫画風に

サクサク読む

『彼の妖艶さが益々増す』


blogでーす笑い泣き


まーじ暇つぶしに持ってこいこい音譜音譜






 TODAY'S
 
キム・スヒョン




パク・ソジュンだと

思ったでしょ~爆笑爆笑




ノンノン



ソーシャルディスタンスもバッチリ





いやね


このblogで彼を語った事

ぼちぼちあるんですよ


サイコだけど大丈夫


記事9つも書いてた 笑 




ドリームハイ


シークレットミッション


太陽が抱く月も書いてたり


『リアル』はリアルに

ヤバかったし(爆)


あぁ❗100人?の泥棒は見たけど

書いてないわーあせる


プロデューサーは

眉毛が主人公で見えず真顔


彼の



なんだよね~拍手拍手



彼が泣けば





この2人とか


地球が泣くじゃないですか?






みんなしてるー!


そうそう!

saruっちにかなり前に会ったら
していて
何そのマスク!?ポーン

既に使ってて
流行、情報さすが早い❗



今は日本でもコレが主流なんだろうな

この記事もいつか書きたくて素材だけは
集めてあるー笑い泣き

韓国maskに
パクソの社長(マネージャー)の謎の良いね
KYEASTに勝とうぜ的な?


ゆで卵に何故か
田丸麻紀がイイね笑い泣き



  除隊したら魅力が増すあるある


ちょっと芸能通でもないし

詳細不明だけど


自分の事務所を立ち上げ






独立してから



めっちゃくちゃ




魅力増して

↑動画です(口元💋注意)



ないっすか?

 

このシーンも

超絶ズルくないっすか?



 

1番好きなキスシーン

かもしれない…


しかも

エピローグに

もって来る

憎らしい演出なアップアップ


くぅ~(//∇//)拍手ドキドキ拍手ドキドキ拍手ドキドキ


あの❗


マムゴリ推しの


パク・ソジュンを押し退けて…




え  ?!

2012年『星から来たあなた





まだ


見てない?

そんな方

居るの??ポーンポーン


フッ…

お話にならないですね



え~まず


韓国dramaテキスト

34ページを開いて下さい。


ハングルでは
별에서 온 그대

読み方は
ピョレソ オン クデ

後半、私の顔がパンパンに

なりますが体調不良らしいので

ご配慮下さいませラブラブ



もぉ見た方は

あの❗
名曲が既に
流れているはず❗

ゆ~ぁ~ま 
でぃすてぃに~音譜



ク~デ~音譜


↑酷い 笑


英題
My Love from the Star


約10年前の作品なのに

今見てもオシャレなのと

  

【キム・スヒョン>眉毛】

の法則から抜け出せない人も

 ご安心下さい拍手拍手  




例え



素手で暴走するメルセデスを

止めようとも


全く

1㍉も動かない

カチカチ前髪滝汗


キム秘書の

パクソも驚く整髪料。


   

  星から来たあなた


404年、地球に居る宇宙人👽


3か月後に来るハレー彗星に紛れて

帰る事が出きるが


まさかの隣に引っ越してきた


お得意の

始めはヤなやつから入る


トップ女優とのラブラブ


愛の不時着並みに


どうなるの?の恋の行方拍手



チョン・ジヒョンお家芸
 



コメディ演技も




ご健在笑い泣き↑これ超好きドキドキ


洋服だーーーーて音譜


パジャマだーーーーって音譜




髪型だってぇ~音譜


みんな

みんな






入れているんだ


友達なんだ~音譜音譜








  まだ推す 笑


これとか

新宿の路上に沢山持ってる人
居るよね?


まさかのハイブランド爆笑
絶対偶然日本で路上で見てひらめいたはず✨


このシーンのドレスよドレス❗


彼女が手を振るたびに

脇とかブランジャーとか無いの
気になったり

歩くたびにパンツはどうなってんの?ポーン
とか


変態


目線で見ちゃわなかった?爆笑


以外と

良いkiss祭り開催
してたのに



設定オモロイ❗


アレしたらアレルギーどうなんの?
とか
BBAはそっちが気になったりおいで





もーさ

この作品の
ザ・塩がおクールなスヒョンくんが



これでもか❗❗

チョン・ジヒョンに



は、か、たのスヒョン音譜音譜

 

バリの

塩対応が

良くない??



なのに影で助ける


甘酒対応(//∇//)


飲む点滴です拍手




しかもこの時の彼

25とか4でしょ?


400年地球に居る

落ち着きっぷりな❗



 



U-NEXT独占だけど

楽天は英語しかなかった記憶が…

 

見てない方は今すぐ

視聴開始しましょうグッド!グッド!


久々の人は再視聴しましょう音譜





気付けば

まさかの星推しblogになってるし

 

歌い過ぎるし


ちっ

がーーーう



  ここからが本番でーす 笑

 ま~さ~か~の 笑

一旦トイレ🚻休憩いってくださーい




では


  パラパラ漫画並みに行きまーす


事務所一緒の何かと素の

ソ・イエジ


2020年『イエジもだけど、大丈夫?』

では


ジアさんより

先にTiffany推しラブラブ


てかこのピアス



May J.もやってた~爆笑

なんでも合うシンプルなデザインなのに

オシャレだしヘビロテ抜群!!
バカ売れよね音譜



カワイイドキドキ

お値段以外真顔




  吊し上げ



謎の若干、物干し竿入ってる的な
吊し上げ姿勢な彼


2020年も健在で

後ろの車の


メルセデスは多分CかEクラス✨



  雑誌の妖艶さが増す


エル?エル?音譜


エルはなんのエル?音譜



Lはビッグのエル音譜

↑これ分かる人記憶力良すぎ❤️


VOGUE だし 笑


若干『ドリームハイ』のテギョン感は
あるものの…

せんせーーーい❗

キム・スヒョンくんが

寝ていま…



せーーーーーんあせる


ええ顔しとりますアップアップ


好きな表情特集ドキドキドキドキドキドキ




せんせーーーい!




キム・スヒョンくんが

頭にオーガンジー乗せられて
後ろ前逆に着てますー!

雑誌あるあるの
ダシャレさせられてますーーー❗



最後に









そうです

또 만나요~ラブラブ