かなちゃんが誘ってくれて日本で再会バンザイ



美味しそうなHard Rock CAFE下矢印
店頭にハンバーガーのメニューばかり出てたから、てっきりハンバーガーがメインのお店だと思ってたら…リラックマ

美味しそうなお肉やらがいっぱいだったバンザイ


量とか聞かないで食べたいもの頼んだら
こんなにきちゃったよぽけ~

特にポテトが大量よんぱくっ

ポテト好きのかなちゃんが大喜びだったから結果オーライかなしゃきん



小顔のかなちゃんとセルカすると
顔がパンパンになったのがすっごいよく分かる悔し泣き

かなちゃんの小顔のおかげで
運動しなくちゃいけない事を再認識させてもらいましたkonatu

ハァ━(-д-;)━ァ...



友達のコスメに興味津々シリーズ下矢印
風船リトルレディ リュクス オールインワンルージュ 06
1本でティント・グロス・リップカラー・リップバーム・美容オイル・SPF22 PA++の6機能オールインワンティントルージュ。
10種類の美容オイル配合で大人の唇もうるおいでつつみこみます。
●食事をしても、色・ツヤうるおい落ちにくい。
●ティント効果で、塗布後しばらくすると、唇の水分に触れて発色が強まり色が長持ち。
●美容液成分84%配合で唇の荒れ・乾燥を防ぐ。
●とろけるような塗り心地
●スムースフィット効果で縦じわカバー
(HPより)


風船シャインリッチ オールインワンティント 06
ティント・グロス・リップカラー・リップバームが1本で4役のオールインワンティントグロス。
美容液成分90%配合で大人の唇もうるおいで満たす、プレミアムな"大人ティント"
唇の水分に触れると発色UP。
ベタつかず、ティント効果で色が長持ち。
(HPより)


かなちゃん曰く『おフェロセット』のティント口紅
スルスル塗りやすくて、発色がキレイだったので真似っ子ゲ

ティントは日本の方がベージュ系や薄いピンクとかあるし、色落ちがナチュラルで私は使いやすいかなぁリラックマ

韓国でもティントは色々なメーカーから沢山発売されてるけど、真っ赤orピンクばっかりだから色落ち丸わかりだしな顔
韓国のティントにももう少しカラー展開が欲しいわぁkonatu



Obagi Derma Power Lip Essenceハート
ダーマパワーXセラムから生まれた美容液リップ。
ビタミンA誘導体、エラスチンに加え、コラーゲン、ヒアルロン酸も配合したこだわりの処方設計。
美容液のようにすっとなじんで、潤いツヤめいて、ふっくらボリューム感。(HPより)



普段はハヌルホスのNatural Moisture Balmを使ってたんだけど、夏に持ち歩くのマージーでヤバイと思うのよぱくっ
たぶん…瞬時にドロドロになるよね顔

で、同じくハヌルホスユーザーのかなちゃんがオススメしてくれた物に夏はサクッと乗り換え決定やったー

夜塗って寝ても、朝ゴワゴワしてないよ○

ビタミンで有名なObagiさんだから
私のくすんだ唇ちゃんをすこーしだけ明るくしてくれないかなぁリラックマ







sawill


在庫限りSALE!!


【ご注意ください】
◎カバンの配送方法は宅急便のみとなります。
◎アクセサリーとカバンの両方をお買い上げの場合、配送方法は自動的に宅急便が選択されます。



Shop→sawill


Instagram→sawill_acc2


Twitter→@sawill_acc