夏に日本で会ったきりの友達が
韓国に遊びに来てくれたから遊んでもらったぁウインク



2,3年前に行ったBILLY ANGEL CAKECOMPANYお願い右矢印


ケーキはどれも美味しそうじゅる・・ハートハート
どれも食べたくて超悩む…ガクリ

プチケーキセットとかあったら
迷わずそれに決めちゃうんだけどなぁえっと




チョコケーキと悩んだ結果・・・照
キャラメルケーキとユズエイドにワンコ☆ウォーハートハート




生キャラメルみたいで美味しいよ~~笑い泣き

途中からお腹いっぱいになっちゃったけど
キャラメルが甘くて美味しくてラブラブ
キャラメルを上手く剥がして食べきりましたニヒヒ

また食べにこよ~ッとわーい




今回、外観を撮り忘れちゃった…ガーン
これは前回行った時の外観下矢印
前回は外からでも空席が目立ってたけどショートケーキコーヒー


今回は満席!!!!!!!!!!!!

なんだか座席も増えてる?目

綺麗に並んでたテーブルも
なんだかゴチャゴチャしてたような…真顔ハッ


でもお店の人の丁寧な接客は
以前のままだったからすごくうれしかったな笑い泣き


Instagram見たら
結構Upされてたから人気があるんだろうなぁお願い




あ…小顔のかなちゃんを後にしてしまったびっくり

小顔のかなちゃんは
シフォンケーキの生クリームを上手に残す達人笑い泣き



一生懸命カメラ離しても
小顔の人には適わないから諦めよう笑い泣き


かなちゃん。
夏に会った時はロングだった髪をばっさり切って来たんだけど、顔小さいから短いのも似合うわぁラブ

優しくてすっごい気遣いさんで
かなちゃんにはいつも癒されてるなぁ照れ

また早く遊びに来てねニコニコ





1月2日の江南駅周辺下矢印
大通り沿いはちょっと少なめに見えるけど
実際は一本裏道入ると、学生くらいの子達が山盛りいてすごい人だったよガーン





【住所】
ソウル特別市江南区駅三洞619-16
(서울특별시 강남구 역삼동619-16)


コネストさんはコチラ







sawill



63%OFF!!




Shop→sawill



Instagram→sawill_acc