ちょっと用事を済ませてから
またまた旅行中のまぁこを呼び出すわ、た、しデレデレ



まぁこが仁寺洞に行くというので
サムジギルでまぁこをキャッチゲ



安国駅の方からサムジギルに向かったけど
人がいっぱいびっくり



サムジギルの中も人いっぱいびっくり



有名な💩パンも下矢印下矢印
この長蛇の列びっくり

この行列、だいたいこの距離まで途切れることなく続いてたガーン

初めて見た時は小さなワゴンで販売してなかったっけびっくり!?
数年後にこんな行列作るようになるとは思わなかったわぁ笑い泣き笑い泣き





さてさて、まぁこの目的地はコチラ下矢印下矢印
ハヌルホスラブ
コネストさんはコチラグッ

かすかな韓方臭の心地いい店内で
ニコニコ顔のおばさんが日本語で丁寧に説明してくれました爆笑

まぁこはスクラブ洗顔を購入ウインク
以前、私も使ってた洗顔フォームもオススメしたら買ってくれてた拍手




私も気になってた物があったのよおいで
大好きなブロガーさんが紹介してたこれ上矢印

私の欲しかったコールを聞いて
素直なまぁこも購入グッ



Natural Moisture Balm口紅

紹介されてたように確かに融解度が低いかもガーン

オンドルの床にうっかり置いちゃって…ハッ
すぐ気がついたから大丈夫だったけど、すでにバームは汗かき始めてた滝汗


バームはほのかなハーブの香り口紅
ちょっと唇がガサガサだったんだけど、まるでオイルを垂らしてるようなスルスルした塗り心地びっくり
で、ガサガサ感解消笑い泣き

すご~い♡


ただ、これは保湿なのかなんー?
夜に保湿ケアして、昼間はこれを使おうっとお願い

融解度が低いからなくなるのも早そうだけどな笑い泣き


あれ!?
これ、ポッケ入れてたら溶けちゃうかしら!?
ついポッケに入れちゃうから気をつけなくちゃだわ照れ







sawill



63%OFF!!




Shop→sawill



Instagram→sawill_acc