SUJU   超新星 |  YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

 YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

   ゆるゆる×自由×マイペース (゚o゚)


   マイワールド常時全開(`_´)キラッ

   つまりは最上級の自己満ダイアリー( ^ω^ )照




   ※大半は韓国ネタなのでご了承ください(^p^)へ

 極端なわたし。-6L7O79_220.jpg

 極端なわたし。-6NPRuf_220.jpg

 極端なわたし。-DVC00875.jpg

 極端なわたし。-DVC00672.jpg



はせひろさんかっこよすぎる(^p^)でれ

おかげで昨日ミタさん全部見てもうたあは




鈴木先生やってるときは気がつかなかったけど、

どんぺいとくそ似てる(゜o゜)お

びっくりびっくり(゜o゜)お




昨日ミタさん見ててうわ~うわ~ってずっといってた(笑)




ちなみに写真はうえふたつがはせひろさんで

したふたつがどんぺい\(^o^)/わ




親戚かなんかでしょ。(笑)




どんぺいも年取ったらこうなるのか~(笑)

わたしははせひろさん派だから、
早く老けろ←










ふぅ。

大人の魅力って素敵ドキドキ























そういやね、

昨日だったかおとといだったか、

夕方のニュースに

"超新星ユナク入隊"

のニュースがやってたの!




そんな知られてんのか彼らは(笑)

しかも映像つきドキドキありがたい~




ゆなくん日本語でコメントくれたんだね(;O;)

感激~




またもや泣きそう(;O;)うぅ

頑張ってね~




※ここだけの話、ゆなくんの坊主…
見るのにだいぶ抵抗ある(笑)

そしてきっといつまでも免疫はつかないと思う(笑)



















面接ノートと小論やるでごわす。

ちゃお!