2011/10/28 |  YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

 YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

   ゆるゆる×自由×マイペース (゚o゚)


   マイワールド常時全開(`_´)キラッ

   つまりは最上級の自己満ダイアリー( ^ω^ )照




   ※大半は韓国ネタなのでご了承ください(^p^)へ



今日のバト楽しかった\(^o^)/

まだ一回も勝ってないけど( ̄∇ ̄)ドキドキ

悠にあずやだって言われたけど( ̄∇ ̄)ドキドキ




C女のテンションがおかしすぎる(笑)

楽しいけど常に全力だから疲れる(笑)




浅見残念だったな\(^o^)/

そしておでめとう(*^_^*)

こんど車乗せてね車車車

















からの4限おわってから昼練いっちゃったてへ

また誘惑に負けた(´**`)くそ




あした行くか悩むな~

昌樹と天出偉が行くらしいから行きたいな~

迷うな~

















てことで塾soon(笑)

お腹いっぱいで寝そう(笑)

小論小論。