2011/10/26 |  YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

 YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

   ゆるゆる×自由×マイペース (゚o゚)


   マイワールド常時全開(`_´)キラッ

   つまりは最上級の自己満ダイアリー( ^ω^ )照




   ※大半は韓国ネタなのでご了承ください(^p^)へ



きたく~\(^o^)/








とりあえず模試鬼畜(;O;)

4時までとか鬼畜。

おわたおわた(´_ゝ`)爆弾




英語眠すぎて解いてない~えへ

最初の文法問題しか解いてない~えへ

あとてきと~えへ

だから40分くらい熟睡したえへ




からの数ⅡBわからなすぎた。ど~ん

わたしⅠAで限界。

チャート式やらなきゃ(;O;)

















からの試験中男バスの声聞こえて
つられて行っちゃいました。

お邪魔しました。ごめんなさい。笑

みんな知らないうちにおっきくなるわ
筋肉ついてるわでお姉さんびっくりだよ。笑




あ~カズヲかわ( ^ω^ )ドキドキ

おにかわ。

もはや女子。

心もぎ取られる(笑)




友野くんとあっさとも久しぶりにしゃべったえへ

友野くんどうしても美化されてしまう(マネねた)←




かぐら~にょきもい。

もいき~もいき~(笑)








あ~男バス楽しすぎる。

依存症だよ。

やめられないとまらない~




とりあえず3日行くことにした!

64期くるかな~

こないだハブられたからな~

63期に激しく会いたい(笑)

先週ほんといけばよかった(;O;)

誰も誘ってくれなかった(;O;)

薄情なひとたち(;O;)

同じ代4人しかいないのに~

















3日たのしみ~い\(^o^)/Yahoo!








さ~勉強じゃあぁぁぁぁ!(北島風)