T-ara   MBLAQ |  YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

 YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

   ゆるゆる×自由×マイペース (゚o゚)


   マイワールド常時全開(`_´)キラッ

   つまりは最上級の自己満ダイアリー( ^ω^ )照




   ※大半は韓国ネタなのでご了承ください(^p^)へ

 
 
ややや~\(^o^)/テ ハ ミ ン グ ク !!-o0020002011486528650.gif
 
ZIPでてたね(*^_^*)
 
 
 
 
コメントが珍しくふぁよん(^o^)ドキドキあげ
 
しかもかたこと( ^ω^ )はぁと
 
かわいすぎ!
 
 
 
 
MVもかわい~よ~うテ ハ ミ ン グ ク !!-o0020002011311227488.gifドキドキ
 
早くフルで公開してくだはい。
 
ひょみんそよんふぁよんが恋しすぎる。ぐは
 
 
 
 
 
 
 
 
曲も日本語で聞いててあんま違和感なかった(笑)
 
ここ大事だよね!
 
 
 
 
しかしみぬくんにMV出演してほしかったわ~(切実)
 
みぬくんとひょみんの絡みが見たい~
 
ハングルverみよ。思い立ったが吉日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えんぶれ~いヽ(´▽`)ノ
 
 
 
 
じお氏が日本語でツイートしてたあげ。
 
最近Twitter出没してくれるあげ。
 
りりいべいいな~
 
じお氏ひげなきゃ会いたい(笑)
 
 
 
 
MVさ、オリジナルじゃないのね(´><`)
 
向こうでかむばしたから忙しいとは思ってたが…
 
悲しい。
 
しかも今年の始めくらいの映像もってきたよね(笑)
 
Yとかすていとかくらいのメイキング仕様だね。
 
 
 
 
とりあえずどぅんかわいすぎて困る(笑)
 
ニット帽神様(^p^)えへ
 
超絶たかまる^q^q^q^q^
 
あとわたしの好きなさんどいっちへああげ←
 
もう女子力ってなに(笑)
 
 
 
 
じお氏もね~
 
ひげじおいないの(`_´)ドキドキらぶ
 
しかもサウスポー発揮\(^o^)/わ
 
最高だ~まったく。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしなぜMona lisa映像ないのか。謎。
 
あったのかな?わたし見逃してるだけ?
 
ん~わからん。
 
 
 
 
Mona lisaのどぅん好きなのに~
(結局どぅんならなんでもいいってこと←)
 
 
 
 
 
 
 
最新動画あしたあたりあがってこないかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~幸せ\(^o^)/ドキドキ
 
えんぶれちょあ~