超新星 |  YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

 YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

   ゆるゆる×自由×マイペース (゚o゚)


   マイワールド常時全開(`_´)キラッ

   つまりは最上級の自己満ダイアリー( ^ω^ )照




   ※大半は韓国ネタなのでご了承ください(^p^)へ

テ ハ ミ ン グ ク !!-DVC00168.jpg
テ ハ ミ ン グ ク !!-DVC00170.jpg
テ ハ ミ ン グ ク !!-DVC00206.jpg
テ ハ ミ ン グ ク !!-DVC00205.jpg
 
 
超☆韓ON!久しぶりに見れたの!
 
夏休みぶり(;O;)!
 
 
 
 
火曜も木曜も学校だし
ケーブル録画できないし(;O;)
 
 
 
 
今日は絶対見たかったからよかった~(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に一目見ようと思って見てたけど
まさか最後の最後であんながっつりやってくれるなんて(;O;)
 
サプライズ感激(;O;)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日夜遅くにブログ更新してくれた!
 
また更新できたらするって(;O;)らぶ!
 
またなって(;O;)ドキドキ
 
 
 
 
最後までかっこい~さすが兄さん!
 
ブログ見たときは泣くの我慢できたけど
超☆韓ON!には負けました(;O;)
 
ごめんぐあんす←
 
 
 
 
 
 
 
 
※ちなみにmixiとかのニュース見たときも毎回泣いた(笑)
 
あと超新星ぺんのぺんみのレポでも泣いた(笑)読みながら号泣(笑)
 
ごめんみんな←
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく男"鄭允鶴"として
頑張ってきてほしい気持ちは一緒ですはい。
 
みるきーは弟たちと首をなが~くして待ってます(*^_^*)
 
 
 
 
ゆなくんが戻るときイベント行けたらな~
 
でも競争率はんぱじゃないよな絶対(;O;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぱのばふぁいてぃん(`_´)テ ハ ミ ン グ ク !!-57002bb0_240.gif
 
よんうぉにさらげ~ドキドキ