boyfriend |  YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

 YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

   ゆるゆる×自由×マイペース (゚o゚)


   マイワールド常時全開(`_´)キラッ

   つまりは最上級の自己満ダイアリー( ^ω^ )照




   ※大半は韓国ネタなのでご了承ください(^p^)へ

テ ハ ミ ン グ ク !!-DVC00747.jpg

テ ハ ミ ン グ ク !!-DVC00746.jpg

テ ハ ミ ン グ ク !!-DVC00736.jpg

テ ハ ミ ン グ ク !!-DVC00745.jpg

テ ハ ミ ン グ ク !!-DVC00739.jpg

テ ハ ミ ン グ ク !!-DVC00728.jpg



サイン会え~な~(´**`)




じょんみぬかわえ~な~

ぼいぷれってディズニーきゃら好きだな~しみじみ




ひょんのほうがどんちゃんより年上に見える(笑)

どんちゃんの前髪かわ(((o(^-^)o)))




最近よんくぁんの区別つくようになったどや。

一瞬じゃわかんないけどどや←

輪郭と笑いかただね。







べぷ入りたい~(「・ω・)「がお

りりいべとか行きたいな~

癒しがほしいよ~

















いるでの噂あるけど結局どれがほんとかわかりまてん。

B1A4もなんかあやふ~やだからな~




日本でイベントはやってほしいけどいるではいいかな。(笑)

ぶろびみたいなノリでお願いしたい(笑)

















では英語やるぜいぇいぇい\(^o^)/