2011/10/24 |  YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

 YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

   ゆるゆる×自由×マイペース (゚o゚)


   マイワールド常時全開(`_´)キラッ

   つまりは最上級の自己満ダイアリー( ^ω^ )照




   ※大半は韓国ネタなのでご了承ください(^p^)へ

 
 
~ただ君を好きだった気持ちに嘘はないのに~
 
 
 
 
 
 
 
 
PORNO WORLDに浸っている次第ですはい。
 
 
 
 
 
 
 
 
~泣きたくなれば君を想う
 
君を想ったらまた泣けてしまうから~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく歌詞がさいこーっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~好きになりたくなかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
反則なやつばっか使ってくるんすよ。
 
ハルイチさ~ん
 
昭仁~(笑)
 
 
 
 
たまちゃんもいれといてあげよう(笑)
 
あと本間さんね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~からおけいきたひ。
 
PORNOの会とやらを開催したいね是非とも。
 
とりあえずおっちゃんは強制参加(笑)
 
うたへたなのは置いとく。←
 
 
 
 
PORNOわかる女の子周りに少ないてかいない(;O;)
 
ま、PORNO会するなら男子いっぱいいてほしいな。
 
わたし歌わないで浸る。とことん浸る。(笑)
 
 
 
 
わたしの理想は愛が呼ぶほうへを
普通にさらっと歌えちゃうみたいな。
 
わたし長年の夢(*^_^*)←
 
ただ音低くて自分が歌えないからなんだけど。(笑)
 
てか要するに声低いひとがいいな~
 
 
 
 
PORNOを分かち合える彼氏がほしい(ガチ)
 
KPOPは好きじゃなくていい。(笑)
 
てか好きすぎても嫌←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか話の主旨ずれたな。
 
ま、い~や
 
 
 
 
あ~
 
大学行ってそっけな過ぎる彼探そ(笑)
 
さらにわたしの大学理系男子ONLY。
 
しかも眼鏡。ぐふ
 
最高だなおい。
 
 
 
 
あ~
 
やる気でたテ ハ ミ ン グ ク !!-o0020002011149023908.gif(動機不純)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結論。
 
夜にPORNOは病む。
 
毎回聴いてから気づく。
 
学習能力ZERO。
 
ちなみに先週もPORNO聴いて病んで泣いた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
よし。泣き出す前に寝よう。
 
 
 
 
 
 
 
明日起きたら約束の朝みたくなってないかな。夢見る少女(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
~目を覚ましたらそこには
君がいると約束された~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PORNO語りたいな。
 
たつしげくんとちょっと話したの懐かしいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~幸せの朝を迎えにゆこう~
 
 
 
 
 
 
 
 
おやす。