SHINee |  YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

 YOU&I~キミとのキョリ87days×14cm~

   ゆるゆる×自由×マイペース (゚o゚)


   マイワールド常時全開(`_´)キラッ

   つまりは最上級の自己満ダイアリー( ^ω^ )照




   ※大半は韓国ネタなのでご了承ください(^p^)へ

テ ハ ミ ン グ ク !!-DVC00400.jpg
テ ハ ミ ン グ ク !!-DVC00399.jpg
 
 
Albumだすよね~
 
もうお疲れ様ですはい。(笑)
 
 
 
 
ちょっと早ない?(笑)
 
え~ちょいちょい。
 
 
 
 
わたしハングルの歌詞のほうがええな~
 
でも酸素はお好き(((o(^-^)o)))←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽番付やびあ~\(^o^)/Yahoo!
 
 
 
 
てみん~
 
 はい、お好きです大好きです
 
ぐは(^p^)ドキドキ
 
自分に言ったんだと勘違いしますはい。(笑)
 
 
からの
 
 いま…緊張している。
 
は~かわええな。
 
でもって
 
 ごめんなさーい
 
え、意味わかんない(笑)
 
てみんくん大暴走っすね。
 
あと
 
 泣かないで!
 
はいきゅんきゅん~
 
にしてもてみんよく日本語しゃべるようになったな~しみじみ
 
かたことがだいぶツボテ ハ ミ ン グ ク !!-7905433b6070af11ac2b4314b424c7a1.gifだは
 
 
 
 
あときーぐん!
 
 おーまいがーーーー!
 
爆笑です。
 
てか叫び方よじゃです(笑)
 
いや、もはやあじゅんま←
 
 僕はホントに番組ですから乗ります
 
でました~(笑)
 
あ~お腹痛い^q^q^q^q^くくく
 
 
 
 
おにゅたんは全力でるしぽ歌ってたの面白すぎた。
 
てか意外と絶叫系平気なのね彼。
 
 
 
 
みのくんはさすがっすね←何が
 
全力で楽しみましたで賞(笑)
 
 
 
 
 
じょん~( ^ω^ )
 
 きーくん顔色わるい~~
 
言い方!ぐは
 
最近ちょっとオカマ化してるなと思っているのは秘密(笑)
 
てかじょんが1番かっこいいのって
バラエティーだよね断然。
 
ゴーカートのときのはにかみにやられました~。
 
優男~
 
でもゴーカートは振り回す~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ときめきをどうもありがとうございました(笑)
 
 
 
 
絶叫乗りて~っ
 
富士急行きたい!
 
だれか受験おわたら行こ!
 
 
 
 
てかじょんのはにかみみたら
 
年下の男の子見たくなってきた( ^q^ )ドキドキ
 
あれのじょん優男の巻がはんぱじゃなくやばい。(ガチ)
 
あれでハマったのは事実。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
語ったなわたし(笑)
 
これでしかときめき補充できないもんで。←
 
 
 
 
最近はもっぱらぼいふれに癒され、
ぶろびとおしゃぬにときめかされ、
すじゅに笑わされている次第ですはい。
 
 
 
 
もう韓国行くしか。
 
 
 
 
 
 
 
 
テ ハ ミ ン グ ク !!-DVC00285.JPG