お久しぶりです。

 

いきなり寒くなりすぎです。私以外の家族がきっちり風邪をひきました。ゲッソリ

私一人が影響を受けずピンピンしております。

 

絶対に「ごま油うがい」のおかげだと思う。いや、それしかない真顔

 

 

 

今でもごま油うがいだけは続けてます。

間違いなく風邪ひきにくくなった。

家族が風邪ひいてても、うつらなくなったニヒヒ

 

 

いや、本題はごま油じゃないんです。

Sunday Rileyなんです。

 

以前レビューでちょこっと書いたんですが、

CultのGoodyでSundayRileyの製品を使って以来、どうにも気になって仕方なくなり、

とうとう購入しました。これを。

 

 

あいかわらず、いきなり現品買う勇気はないので、ミニサイズのキットを色々探してこれを購入。

使ってみたいヤツ全部乗っけみたいなセットドキドキ

 

・Tidal Brightening Enzyme Water Cream (15 ml) 

  →水分クリーム。肌を明るくする効果も。

・Good Genes Lactic Acid Treatment (15 ml)

  →超有名なピーリング美容液。ピリッとするけど効果がすごいと評判。

・C.E.O. Rapid Flash Brightening Serum (15 ml)

  →こちらも評判のいいビタミンC美容液。

 

 

それで、さっそく使い始めたんですよ。 かれこれ1週間くらいかなぁ。

 

そりゃあ、初めて使うし、使ってみたいと思って買ったわけだし、それなりに効果に期待はしてるんですよ。

でも、これは期待を越えてました。爆弾

 

初めて肌につける時、特にGoodGenesはピリピリするという評判だったんで恐る恐る塗ったのですが、

3つ全部、私の肌には全く刺激がなくて、塗り心地がとてもマイルド音譜

香りもほとんどなし。

 

調子に乗って、最初は3品全部 朝・夜 使用!

一応、使用方法には朝・夜使っていいって書いてあるもん。

敏感肌ではないのをいいことに、効果を感じたくてヌリヌリちゅー

 

すると2日目の朝からまぁ~顔色が明るい明るい。手触りスベスベニヤニヤ

感激して朝・夜ケアを継続しましたよ。

 

でもね、3日目くらいから、なんとなく違和感が。

”あれ?肌ちょっと薄くなった??滝汗” みたいな感じが。。

 

肌を触った感触がダイレクトに顔の肉に届く感覚と申しましょうか。皮膚のクッションを感じないんですよ。

 

3日目の夜に、普段使ってるクリーム塗ったら、今までなかったのに初めてピリッと刺激を感じて

確信しました。これは肌が敏感に傾いているなと。

 

えええ。ピーリングされすぎた??

 

3つとも肌につけた時は刺激もなくて全然問題なさそうなフリしてたのになぁ。

 

今はGoodGenesは2日に1回、C.E.Oは朝だけにしてます。TIDALは気が向いた時に。

それだけでも充分肌は明るくなるし、スベスベになる。

TIDALの保湿力もあると思う。

どんなクリームを使っても、朝塗ったら午後には若干乾燥するけど、そういうものだよね。塗りなおしは必要!

 

という訳で、わけがわからない流れになってしまいましたが、私が言いたいのは、

Sunday RileyのGoodGenesとC.E.Oは私にはめっちゃ効いたけど、効きすぎるゆえ

毎日朝・夜使うのはやめて、時々使うとよかったよ!という事でした。以上です!!真顔