そうそうたる有名人が「宮田笙子は五輪に出場すべき」とXに投稿してもネット世論は完全無視 謎を解く | 韓国の森3

韓国の森3

2014~2024~

 

 

 

 

 

 

読んでません

 

しかし、このネタは長く続くね

俺もアホらしくなってんだけど、もうちょっとお付き合いする

 

国民にとっての重要度の問題なんだよ

警察や政治家は悪いことをやっても許されるのか

それを内部告発した人は保護されず、逮捕や自殺に追い込まれなければいけないのか

 

ほとんどの国民にとってはパリ五輪に宮田笙子が出ようが出まいが関係ないんですよ

でも、警察や政治家がいい加減なことをやっていたら直接影響を受けるわけですよ

 

だから重要度が低いところが厳しく管理されているのならば少々緩和する

重要度が高いところがユルユルでやりたい放題になっているのを厳しくした方がいいんじゃないんですか

そうしないと全く釣り合いが取れないじゃないですか

 

私はそういう深い意味で宮田笙子の出場辞退が罰として重いといってるんだ

 

理解できる人間は非常に少ないんだろうけど一応言っとくわ