小池氏選挙なぜ強い?集会映像を独自入手“自民と連携”舞台裏「あつかましい」の声も | 韓国の森3

韓国の森3

2014~2024~

 

読んでません

 

単純に選挙に勝つ方法としては組織票を集める事が一番手っ取り早いし 必死に街宣活動やる必要もないし、過去の実績も政策もどうでもいいし、公約なんか口先だけでいいって事だよね。 これって民意に反してるし、単なる出来レースであって公平な戦況ではないよね。 こういう事を知らなかった国民に対しても思いっきり露呈した選挙だった。 他にも様々な問題が露呈し、公職選挙法を考え直すいい機会になったと思う

 

 

旧態依然とした国、東京都なんだなと思っただけで

それ以外、特に感想ないんだけど

 

国民が馬鹿だから財政ファイナンスで借金しまくってるクソ自民、クソ安倍を支持し続けて

ハイパーインフレになってもいいんだという結論なんですかね

 

クソ自民がアベノミクスを止めるわけないので、政権交代が起きなかったら円安物価高が続き

食糧危機が起きると思ってるんだけど、日本国民は食糧危機が起きてから騒ぎ出すんだろうね