ウクライナと日本、10年間の安全保障協定に署名-ゼレンスキー大統領 | 韓国の森3

韓国の森3

2014~2024~

 

10年間の同協定には復興・再建での協力も盛り込まれていると、ゼレンスキー氏はソーシャルメディアX(旧ツイッター)に投稿。日本は今年、45億ドル(約7000億円)をウクライナに提供すると同氏は続けた。

 

 

日本は今年、45億ドル(約7000億円) 考えたくありませんが、もしこの金額の支援が 

10年間の同協定には復興・再建での協力も盛り込まれている

 

これにもりこまれていたら、10年で7兆円の支援をすることになります あくまで憶測です、でも真相はハッキリ分かりませんので、そこはどうなのか公表して欲しいです

 そしてそこに安全保障、防衛、人道支援を提供もありますので、それ以上の金額を支援することになります 

もうさ、いち早く解散総選挙してくれませんか 首相とそれを支える自民を根こそぎ、日本から追い出したい気持ちで一杯です

海外にばら撒くお金があるのなら、増税ではなく減税などで、こんなにも貧しくなった日本に、最優先でつかって欲しいです

 

岸田がカッコつける為だけになんで日本人が犠牲にならなあかんねん。 歴代で間違いなく最悪の首相であり、「悪魔の自民党」政権です。 次の選挙では必ず岸田を落とさないといけない。 広島1区の皆さん信じてますよ。

 

どこにそんな金あるんだ?メガネ。

 ウクライナよりもまず国内に一刻も早い復興をすべき場所があるだろうが。 今の日本に国際支援するような余力なんてないだろ。万博だって大赤字出すのに。 今すぐやめてくれ。あなたに国の舵取りなんてできない。あなたの在任中してきたことに評価できることなど何一つ無い。歴代の総理の中で限りなくワースト1位の実力者だよ。

 

ざっくり10年で7兆円負担しろと?なんだかなぁ。岸田もバラマキ格好つけ外交しかできんからホイホイカネ出しやがって。基本的にロシアウクライナ戦争は旧ロシア帝国旧ソ連の内紛やで。そこまで日本が援助関与する事か?なら、ロシアが弱体化崩壊分裂するまで延々とやって貰わんと割に合わんで。日露戦争に日本が勝った事にできた要因の1つは、もうその頃ロシア帝国が末期状態だったから。

 

国民生活を蔑ろにして、またも無責任な外交約束と無節操な支援。 歴代最悪な首相道をまっしぐら、総選挙時にこの首相が変わっていても、自民、公明、維新の三党は全て「同じ穴の狢」なのは忘れない。

 

輪島の復興はどうするの?マスコミは報道しないが台湾地震に比べて輪島の復興が遅すぎる、自国の災害を後回しで何で外国の復興が優先なの? 

 

税金のために3日に1日は税金のために働いている日々 7000億・・・?今年だけで? 何兆円つぎ込む気なの? 

国民の血税を湯水のように他国に使うことに罪悪感はないのか?

 

その金で、能登を早く復興させてやれ! 能登の方々も、これまで、黙って税金を納めてくれた大事な国民やぞ。 

日本国民が困った時、ウクライナが何をしてくれるのか。

 

見返りは? 

支援するならそれなりのリターンも考えてんだろうね? もし援助だけなら岸田さんは一刻も早く辞めた方がいい。 

外ヅラメガネはいい加減にして欲しい。

 

は?7000億? 今年だけで? それを10年も続ける訳? 同盟国でもない国に? 

それで日本がロシアや中国に 攻められたら どう責任とるんだろ? 本当国益じゃなく ばら撒きの為の外交しかしないなら もう外交するな! 日本に何のメリットがある? 名前すら入れられてなかった 軽視も恩義もなかったのに まだするの?

 外面だけよくて国民からは搾取する事しかしない ばら撒き眼鏡

 

歴代最悪の首相ですね 

ばら撒き外交いい加減にして下さい 

世界に対して岸田首相の見栄(良い顔)の為に日本の貴重な資金を海外に垂れ流しにするなんてあり得ない。

 もう本当に辞めてくれ

 

ウクライナが敗北する可能性が高いと米国も言及してた 

日本国民の税金を上げてまで、いつまでもウクライナを支援する必要はない!

 

一体どこにそんな金が、余裕があるんだよ!頼むから自国民の生活向上にフォーカスしてくれ。

アメリカの機嫌取りとバラ蒔きばかりして増税増税・・・もうウンザリです。

 

何か非常に前のめりなコメントで嫌な感じなんだが まるで準軍事同盟結ぶみたい 

岸田ならやりかねないから怖い

 

もはや誰のために働いてるのか わからなくなってきた。 いつまでも日本はアメリカに 良いように使われてるだけ。

 

増税メガネは最後に負の遺産をしこたま残していくのか!

 

日本人にも10年援助して下さいよ

 

国内無視で金使わず国外でばら撒きばかりしやがって

 

国会の議決は 

 

7000億のうちグルグル回して 500億は自民党の懐に入ります

 

その分の金を 国内で使えばな、

 

はあ?勝手にそんなことするなよ。。 

 

ロシアと戦争している国と安全保障協定ってバカじゃないの?? なんの安全だよ。

 

だれかこいつをなんとかしろよ。 もう悪政もここまでいくと犯罪だよ。 日本終わるぞ、本当に

 

この面、このアゴ、叩き割ってやりたい! と国民は思っている事でしょう。 国民の怒りも頂点に達してますよ。

 

岸田お前の金じゃないんだよ 国民の血税を勝手に使うな やるなら国民に信をとれ! お前はもうきえてくれ! 

 

岸田首相の写真の顔やばいね。憑き物に憑かれてる様な顔してる

 

岸田って名前見るだけでアレルギー反応起こす様になったんだが 

 

岸田辞めろ!!!  ふ・ざ・け・ん・な