次の衆院選で「政権交代」のぞむ人、「自公政権の継続」上回る JNN世論調査 | 韓国の森3

韓国の森3

2014~2024~

 

 

読んでません

 

補選の三連勝が効いている。 立憲民主党を中心とした政権交代の可能性も、補選の結果を見ていけば、必ずしも夢物語ではないのかもしれない、と国民に感じさせるところがある。 自民党は、実際に弱くなっている

 

 

最近、自民党が3戦全敗したんだけど「自民党にお灸をすえるため」って答えてる人が多かったんだよね

そんな考えじゃまだまだダメだと思います

 

自民党を支持してた人達が「自分たちは間違っていた。愚かだった」と気づいて

「アベノミクスがただの詐欺だったんだ」と認めるまでは

クソ自民による財政ファイナンスでの国民の資産の先食いが続くでしょう

 

まあ、餓死してからじゃ

「自分たちは間違っていた。愚かだった」と気づいて「アベノミクスがただの詐欺だったんだ」と

認めることもできなくなるわけで、そっちの方が先かもしれませんけど