「アベノミクスを提唱し実行した人たち、賛同した人たちの罪深さを思います」 米山隆一議員、止まらぬ | 韓国の森3

韓国の森3

2014~2024~

 

www.youtube.com/watch?v=eR8zELcoIB0

米山隆一の経済講義【政府の赤字は、民間の黒字!? 】 

 

 「円、瞬く間に158円です。われわれは本気で、通貨危機ー『円ショック』を危惧しなければならなくなっています」と投稿。「当初から多くの合理的な批判があったアベノミクスを、提唱し実行した人たち、盲目的に賛同した人たちの罪深さを思います」と政府・与党や日銀の政策を非難した上で、「日本経済は今、存亡の危機にあります」と訴えた。

 

 フォロワーからは「不安しかない」「もはや介入しても無駄なレベルまで上がってしまいました」「ありとあらゆる物の値段が上がる。経済どころじゃない。生活ができなくなる」などのコメントが寄せられた。

 

 「円、瞬く間に158円です。われわれは本気で、通貨危機ー『円ショック』を危惧しなければならなくなっています」と投稿。「当初から多くの合理的な批判があったアベノミクスを、提唱し実行した人たち、盲目的に賛同した人たちの罪深さを思います」と政府・与党や日銀の政策を非難した上で、「日本経済は今、存亡の危機にあります」と訴えた。

 

 

昨日初めて、彼のyoutube見たいんだけど

「マクロ経済なんかよくわからんな」というのが正直な感想です

 

まあ、マトモな政治家が一人でもいるのがせめてもの救い

彼はハードランディングをミドルランディングにもっていきたいとか言ってますが

自分はハードランディングは不可避だと思っています。でも、ハードの中でも少しでもマシにしたかったら

米山隆一に首相なってもらえばいいんじゃないのかな

 

でも国民が馬鹿だから、また自民党が選挙に勝ってハイパーインフレ容認で終了?