ステージ4【下咽頭がん】 見栄晴さん 「久しぶりに味を感じた様な気がします」 放射線治療の結果  | 韓国の森3

韓国の森3

2014~2024~

 

私も去年、直腸癌で2度入院し、手術と放射線と抗癌剤治療を受けた。 癌治療でも、堀ちえみさんや秋野陽子さん、古村比呂さんは全然風貌が変わっていないのだが、森永卓郎氏と見栄晴氏は本人と判別つかない程、痩せてやつれた風貌が窺える。 こちらの女優3名の方も何度も抗癌剤治療されているのだが。 男性と女性の差があるのか、癌の種類による物か、抗癌剤の種類が異なる為か。 放射線治療は、同じ治療法と思うのだが。 最近の森永卓郎氏と今回の見栄晴氏を拝見したら、何とも言えぬ虚しさが込み上げてきた。御2人の癌克服と回復をお祈りします。

 

 

 

抗がん剤治療や放射線治療って効果あるんですか?

 

まあ、自分は癌になったことがないので下手なことは言えませんけど

最近は内臓脂肪を薬で治すとか認知症を薬で軽減するとかやってますよね

そういうの自分は詐欺だと思っています