大好きな마동도끼のスマホグリップを買ってあったのですが、つけられるスマホケースがなく...。
 
 
さんざん探して、とってもシンプルなものを見つけました。
最長で15日かかると書いてあったので、待ってましたが、それ以上に届くまで時間がかかりましたアセアセ
 
シンプルで可愛いラッピング。
 

 
開けたら「遅れて本当にすみません」とスマホグリップのおまけが。
 
注文したケースの色はピスタチオ・グリーン。
 
ケースには「Practice makes perfect」と入れてもらいました。
私の座右の銘なので。
 

 
さっそくいっしょにジムに行ってきました。
スマホグリップつけたら、文字が見えなくなったけどね爆  笑
 

 
かなり鬱な状態が続いてますが、なんとかしようと思っていますガーン
 
5月22日(水)
空腹有酸素運動をしに。
 
代表がうろうろしていたので、慌てて写真を撮ったら、ピンボケ爆  笑
 
 
インターバルで速度を替えたり、フツーに上ったり1段抜かしで上ったりしていたら、心拍数は140超え。
 
ふらふらするなぁ、やばいなぁと思ったら160超えたりして、ちょっとびっくりしましたアセアセ
 
 
汗だくで終了。
 
人が増えて、ステップミルからは写真が撮れなくて、ここでぱぱっと撮って帰ってきました。
 
 
ジムの代表がサラダのお店のチェーン店を直接運営するというお知らせが!
どんだけ投資するんだろうと思うけれど、うちの地域にはサラダのお店がないし、ジム利用者も多いはずだし、そこそこ儲かるのでは? と思います。
 
どこにできるのかは聞きませんでした。
 
 
うちに帰ってきて、面倒くさくて、市販のプロテイン。
 
 
5月のジム通いは今日まで。
リセットして、6月からまたがんばります。
 
大好きな마동곰, 마동토끼のスタンプが発売されたので、마동토끼のを購入飛び出すハート

可愛すぎるキューン
そして、Iトレーナーを思い出す。
元気かな?


마동토끼 大好きキューン飛び出すハート
見すぎて私もでかくなった? ㅋㅋㅋ
腹筋ないけどアセアセ


また違うスタンプも制作中とのこと。
期待しようと思ってます。