大好きな마동도끼のスマホグリップを買ってあったのですが、つけられるスマホケースがなく...。
 
 
さんざん探して、とってもシンプルなものを見つけました。
最長で15日かかると書いてあったので、待ってましたが、それ以上に届くまで時間がかかりましたアセアセ
 
シンプルで可愛いラッピング。
 

 
開けたら「遅れて本当にすみません」とスマホグリップのおまけが。
 
注文したケースの色はピスタチオ・グリーン。
 
ケースには「Practice makes perfect」と入れてもらいました。
私の座右の銘なので。
 

 
さっそくいっしょにジムに行ってきました。
スマホグリップつけたら、文字が見えなくなったけどね爆  笑
 

 
かなり鬱な状態が続いてますが、なんとかしようと思っていますガーン