トリミングに行きました♡ | といぷー☆さらん の Happy Diary

といぷー☆さらん の Happy Diary

*** トイプードル ☆ 15歳の女の子です ***

名前: さらん
生れ: 2009年02月26日
犬種: トイプードル
毛色: アプリコット
体重: 3000g前後

さらんとの日々をのんびり掲載していきます♬

  読んでくださいね (^_-)

今日はトリミングに行きましたグリーンハート

暑すぎて、トリミング前後にお散歩ができませんでした



車の中で写真のみ撮りましたグリーンハーツ

なんとか笑顔でニコニコ





15歳のさらんちゃんグリーンハートグリーンハーツ

最近はトリミングに連れて来ると尻尾が下がってしまいます爆笑

長時間の施術がしんどいようです

なるべく無理のない範囲でお願いしています




ペロリグリーンハーツ

かわいいなピンクハート



まだ、終わりませんか?



疲れて眠くなってしまいましたzzz

お疲れのさらんちゃんピンクハート




炭酸泉は大好きでハート

のんびりつかっているそうです

気持ち良さそうなお顔です照れラブラブ





仕上がりの写真をいただきました

じっとしているのが難しくなっているので、お顔のカットが大変そうです


いつもありがとうございますハートのバルーン