おさんぽ♡ | といぷー☆さらん の Happy Diary

といぷー☆さらん の Happy Diary

*** トイプードル ☆ 15歳の女の子です ***

名前: さらん
生れ: 2009年02月26日
犬種: トイプードル
毛色: アプリコット
体重: 3000g前後

さらんとの日々をのんびり掲載していきます♬

  読んでくださいね (^_-)

今日は気温がいつもより少し低かったので久しぶりに早めにお散歩に行きました音符




一生懸命に歩くさらんちゃんグリーンハート


毎日猛暑で家の近くばかりをお散歩しているので、久しぶりに大好きな公園に行けて嬉しいさらんちゃんピンクハート




近所のお散歩ではゆ〜っくりしか歩かなくなってしまったけど、今日は小走りになるほど元気でしたニコニコ

とってもリフレッシュできましたスター




楽しかったねグリーンハートグリーンハーツ

いい笑顔キューンキューン


明日も元気に過ごせますようにハートのバルーン