さらんちゃん❤️ | といぷー☆さらん の Happy Diary

といぷー☆さらん の Happy Diary

*** トイプードル ☆ 15歳の女の子です ***

名前: さらん
生れ: 2009年02月26日
犬種: トイプードル
毛色: アプリコット
体重: 3000g前後

さらんとの日々をのんびり掲載していきます♬

  読んでくださいね (^_-)

今日は朝から晴天でした晴れ

風が気持ち良かったので、夕方近くの公園にお散歩に行きました音符



寝ている時間が長いので、もじゃもじゃのさらんちゃん爆笑




なかなかお水を飲んでくれませんびっくり

オヤツだけ食べましたマカロン



困ったちゃんですてへぺろ






​たくさん歩いたよあしあと


梅雨入りも近くなってきましたあじさい

楽しいお散歩ができました音符

明日も元気に過ごせますようにスター