ぼっち・ざ・ろっく! カスハラじゃないよ、ただのオタクだよ | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


実は大好き♡

ぼっち・ざ・ろっく!


映画、観てきましたー✨✨


※「ぼっちざろっく!」とは・・・

友達のいない陰キャの後藤ひとりちゃんが、

ギターの技術はあるもののコミュ障のため、

バンドを組むという夢を叶えられずにいて・・・

だけどある日、ある出来事から、

後藤ひとりの人生が動き出した!!

というストーリーです♡

面白くってカッコ良くて、最高なんだよぅえーん



結束バンドのメンバー全員いたニコニコニコニコ

なんと私は、ぼっち(ひとり)寄りの箱推しw

女子なので冷静にバンド全部を愛してますニコニコ

(でも一番好きなのは、別バンドの「きくりお姉さん」というどーしようもない酔っ払いだったりするw)



動画貼っとく♡

ライブ中にぼっちが覚醒する瞬間が最高ラブ



映画自体はね、

既存のアニメの総集編みたいな感じで、

新しい映像は特に無かったです。

ただやっぱり、バンドアニメなので!!

スクリーンで聴くライブシーンは格別でニコニコ



これ、高校の時に観てたら絶対、

バンド始めてたよ、私wwwww


私、こういう何かに打ち込む作品大好きで、

そういう意味では、

ブルーピリオドとか、

青のオーケストラとかも良いよねーと思う。

自分の好きなこと見つけた時の熱量って、

何にも代え難いものだと思うから。



泣かそうとする演出なんて特には無いんだけど、

全力で今を生きてるみんなを観て、

なぜか涙がでてきちゃったよ泣き笑い



公開初日に行って、

第一週目だけの特典も手に入れたーニコニコニコニコ

煉獄0巻みたいな感じの、今より少し前の物語!!

こういう特典が一番好きニコニコニコニコニコニコ

特典もう1個は色紙キラキラキラキラ

ランダム4種ってのは、なかなか良心的だw



でね、

公開2週目から特典が変わる訳ですよw


会社帰りに、

ぼっちで参戦してやったぜ昇天


だけどその日は、

平日とはいえ、2週目特典に切り替わって3日目。

インフォメーションの人に、

チケット購入前にまだ特典あるか、

念のため確認したよ真顔



係員さん確認してくれて、


「今日のご入場者様は、

全員分配布できます!!」


って言ってくれたので、チケット購入!!



20時過ぎの上映開始まで、

1時間程待つ・・・(まだ月曜の晩だよw)



いざ、入場ー!!!




・・・えっと・・・



入口のおねーさん、

特典配ってないんだけど昇天昇天




入場者特典、無いんですかー?


って聞いてみたら、



あ、もう配布終了なんですよー!



って言われちゃったぁーーー・・・






・・・・・しゅん。







いやいやいやw




納得できる訳ねーわ昇天昇天昇天




ここからがオタクの頑張りどころだよw



「チケット買う前に確認したんです、

本館のインフォメーションの人に。(ここは別館)

今日の入場者には特典あるって聞いたから、

チケット買ったんですよ〜」


と言ってみたら、



「いや、もう無いですね・・・」



うーん、もう一押し足りないかw



「これを避けたくて事前確認したんです。

特典無かったらチケット買わないし、

この時間まで待って無いです。

その方はどこかに連絡取って、

今日の分の特典はあると言ってたので、

確認して貰えますか?」



というと、

さすがに「確認します」って流れになったw

こわーいw



そしておねーさんが、

後ろのおじさまを通そうとしたら、



おじさまったら、

私の後ろにそっと回って、



「同じです。」




えwwwwwwww 


絶対、

同じやなかったですやん😂😂😂

ま、いーけどさw



こーして、

ややこしい客代表・さらぽむの元に、

社員さんとやらがやってきて、

特典が見つかりました!と教えて貰い、

とりあえず中に。



しばらくしたら、

中に座ってる人の座席を回って、

全員に社員さんが配布してました。



皆さん・・・

このカスハラ女化した私に、

ちょっとくらいは感謝して😂😂😂




必死に入手した、お宝はこれだよwww


月曜日からパワー使いすぎて、

ヘロヘロになって帰りましたわwwwww



まぁでもね、

言うべきことは言わないと、

世の中損することあるんだよねー



もちろん特典は欲しかったんだけど、

ちゃんと結果を出してモヤモヤせずに帰れたので、

そこが一番良かったかな。




あとは8月に、後編観に行きます!!

全員が写ってるアクスタ♡

うん、やっぱりグッズが良心的だなー

と感じた私でした{emoji:592_char4.png.泣き笑い}