鬼滅の刃第六話直前だけど、やっぱり今さら第五話語り 善逸やっと出てきた! | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


ちょっとちょっとー!
今日・・・
無一郎の日じゃないかぁぁぁぁぁ!!!
(教えてくれたミモさんありがと♡)


あーもうやだ😇
なんもできとらん・・・ガックリガックリガックリ
いつになったらお絵描きできるんだか。。。



てことで・・・
もうすぐ第6話放送だけど、
第5話語っちゃうよー!!!


雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷


第5話は、
大体原作に忠実だったと思うんだけど・・・

それにしてもここにきて、
まさか1話で3邸回っちゃうとは〜💦💦

うずさんとか無一郎とか、
1話ずつ頂いてしまって・・・
推してる者にとっては幸せなことだよねぇ🥲

伊黒さんと実弥さん冒頭からアニオリだし、
夜の柱稽古始めるし、
めちゃ推されてるなぁって思ったら、
まさかのお稽古本体がサクッと通過驚き驚き驚き

みよしちゃんと夜な夜な、
あと何話だからあそこで1話、あそこで1話、
とか予想してたんですけど、
不死川邸がまさかここまで短いとは・・・💦💦

で、善逸なw
登場から全開で大満足だよ😂😂😂(ヤモリ化w)

伊黒さん怒ってたけどさ、

炭治郎ったら、結構甘えてたよね😂😂

あーんとか普通にwww

あれ実際見たら、

今度は炭治郎が括り付けられるんじゃないのw

伊黒さんってさ、

基本的には優しい人よね、きっとw


ネチネチとしてるものの、

「お前を待っていた」

って言いながら出迎えて、

「じゃあな」

って言いながら見送っていた😂😂カワイ-


ところで伊黒さんのあの修行は、

炭治郎専用だったのも今回初めて知ったよw

やきもち焼きながら、

せっせとモブちゃん達くくりつけて、

待っていたなんて、子供かwwwww

蜜璃ちゃんからのお手紙読む時が、

一番スピード出てたしな😂

好きなものに全振りする気持ち・・・わかるよw


そして不死川邸!!

不死川邸の私的見どころは、

実弥さんに扱かれる善逸なんですけどねw


ヤモリ化した善逸を、

ちゃんと追いかけてきた実弥さん・・・

善逸は戦力だと思っているから、

連れ戻してるんだと信じてますwww

あと、あそこまでギャーギャー言われると、

逆に燃えるよね、きっと😂

柱の皆さんは基本的に楽しんでいるはずw


私的ハイライトは、

玄弥を助けた炭治郎が中庭に飛び出してきた時。

モブの先頭に立って失神してるフリしてた😂

善逸らしいシーンだったわwwwww


実弥さんについては、

「俺はてめぇを認めてねぇからな」

のお顔が良すぎたことを報告しておきますよだれ



あーもうすぐ始まっちゃう!

柱稽古も、あっという間に後半・・・

炭治郎さん・・・

もう1回うずさんとこ戻って、

永遠に柱稽古してくれないかなーなんてw