たまにはタイムリーに?鬼滅コラボ! | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

いっつもいっつも、

1ヶ月以上前のネタを、

平気で投稿している私なので・・・


今日はわりとリアルタイムに近いネタを😂😂



雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷



昨日から、

銀だこのだんらんパック第3弾始まったのでーニコニコ

これは絶対入手するでしょー♡


ってことで・・・

閉店間際に駆け込んで、無事入手ー!!


家族の晩ご飯に、と思ったんだけど、

たこ焼きよりケンタッキー食べたいとか言われて、

さらにバーレル買って、電車に乗りました😂

もう匂うのなんのってw

乗客の皆さん、ほんとすみませんwwwww



先週は、おひとりさまでさっぱり梅とろおろし♡

なんか今までのコラボたこ焼きから選べたよ?

(私はこれ一択だけど)

カードは蜜璃ちゃんだったぁ😂

銀だこ結構遠いから、無一郎のこれとだんらんが、

一週間ズレてんの割とツラいんすけど・・・w



ほんでくら寿司!!

第一弾の2日目に行ってきたよー!!

無一郎がマグロってどういう・・・


びっくらぽんの確率アップして、

このぽん付握り中心に食べる😂😂


うなぎにチーズはやり過ぎ感😇

炭治郎もマグロってどういう・・・



実弥さんのおはぎが食べられる幸せw

実弥さんグッズは、さねぎゆランドへ😊


頑張った・・・!

善逸は来なかったけど、無一郎来た♡♡



クリアファイルと思ってたら、下敷きだったw


欲しい3枚を無事ゲット♡♡




そして昨日、銀だこの帰りに根性で寄りました、

ナムココラボー✨✨

お目当ては善逸の缶バッジ!!



片手にたこ焼き3パックとバーレル、

もう片手に鬼滅の別箱と100円玉20枚・・・

(2000円で取るという決意)

結構な大荷物(匂いプンプン)を抱えて、いざ勝負!



・・・えぇぇーーー・・・

なんかお子様用機械の下段みたいなとこで、

めちゃくちゃ低いんですけど昇天タイヘンスギル



3本爪で掴むやつだけど、

確率機だよな〜と思いつつ・・・



あっという間に1500円昇天

500円に1枚貰える特典は、

都度都度店員さんを呼ぶという地獄www

あーうん、私的ランダム常連メンバーだね昇天



なんかね、

機械の設定ミスなのか、床を掴むんですよ。。。

床を途中まで持ち上げて、

ガタンッッてなる。

獲れる訳ねー昇天昇天昇天



店員さぁぁぁん!!!



事情を説明したら3回プラスしてくれたw

けど、獲れまへん昇天



一体設定金額いくらなんだ・・・?

(私の経験上、フィギュアは35くらいかなって思うんだけど、缶バッジだからなー)



ラスト500円!!(予定)



き、きたーーーーーーっっ!!!

無一郎のノベルティ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もうこの時点で、

ここに来た意味はあったワ🥰🥰🥰



500円入れる度に呼ぶし、

(そりゃだって特典貰うよw)

取れない取れないうるさいしw、

床を持ち上げるしなので、


この2000円目のタイミングで、

店員さんがそっとアシストしてくれはったw


うふふふふ♡


無一郎の缶バッジも欲しかったけど、

以前の和紙バージョンの時に入手したので、

今回は断念しました😊大人になったー!



ではではー!



あー!

そういやまだ第5話語ってない😂😂

第4話語りで燃え尽きとるwww