鬼滅の刃第七話直前に、今週もやっぱり第六話語り | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

う・・・

もういい加減に、

1週間遅れで鬼滅語るのやめたいっガックリ


だけど語りたいんだよねー😂😂ゴメンナサーイ‼︎



読んでくださる方、すみません!!

良ければ、お付き合いください♡



雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷



炭治郎と実弥さんが接近禁止になって、

風柱稽古は中断になり、

悲鳴嶼さんとこに行くことになって・・・



善逸もしれっと一緒に次に移動してたけど、

うまくやりましたな😂😂

それとも乱闘の共犯になってる??

ほんで、玄弥はいいんかいってなりました😇



ところで村田さんがさ、

ここまで来てるの凄いよね😂😂

なんだかんだ、

ただのモブくんじゃないんだなーと。


相変わらず善逸は、

ぎゃーぎゃーうるさ可愛かったねぇ😂



修行内容の説明受けて、


「すみません!善逸が気絶しました!」


「川につけなさい。」


手当てが雑すぎるwwwww



まぁ善逸もここまで来ておいて、

往生際悪すぎるけどね😂

本当はできる子なんだから・・・



それにしてもさ、

善逸が岩に貼り付いて、

「おふくろの腕の中に抱かれているみたいだ!

母ちゃーん!!」

って言ってるシーン・・・


私は切なすぎたよ悲しい

だって善逸、知らないじゃないか。。。



ここまで来るのに善逸は、

きっとたくさんの苦労をしてきたと思うけど・・・

感情をストレートに出す性格で、

本当に良かったと思うよ。

自己肯定感が低いのは、

やっぱり育った環境だろうね。


炭治郎といるとどうしても、

強い敵と戦う事態に巻き込まれがちだけど・・・

小さい任務で鬼を倒して、

一般の方からの感謝を受けるという、

そんな経験をもっと味わって欲しかったなぁ、

とちょっと思ってます。



あ、あとさ・・・

滝だからしゃーないんかもしれんけど、

なかなかの露出度でしたね、皆さんw


上のランチョンマットケースなんかさ、

村田さんと炭治郎、

なんか妙な雰囲気に見えるんですけど😂

(あ、私のフィルターの問題かw)


岩柱稽古は、

ご飯シーンやおしゃべりシーンも多くて、

悲鳴嶼さんの登場少ないよね😂

本人達の頑張りに任せてるというか・・・

他の柱みたいに扱いてる感じしないけど、

みんなキツそうだ・・・



伊之助が、

丸太担いで岩押してくるわって言って、


「あーもう前向きな奴ばっか!

俺の居場所無いわ!!」


って善逸が言うシーンが面白かったよね😂😂

このシーンねw



あと玄弥くんー!!

めちゃくちゃ丸なっていい奴ですやん😂

本来、不死川兄弟は優しくていい奴なんよね。


玄弥があんな感じになってくれて、

炭治郎にとって一番話せる同期になったよねw

玄弥は大人数の兄弟で、兄も弟もいたから、

善逸と伊之助とはまた違うもんね。

2人より精神的に大人だと思うwww


さぁ、

今日ももうすぐですねー♡

拡大版、楽しみです!!

でもあと2回ってのは、寂しすぎるぜーえーんえーん{emoji:018_char3.png.えーん}