癖を確実に突いてくる人 | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡


わーい、幸せ♡♡


みよしちゃんに、
無一郎の脇描いてもろたよーニコニコニコニコニコニコ


下矢印下矢印これ、ぜひ見て✨✨

天才すぎて・・・驚き驚き




みよしさんがチョコプレの達人なのは、

ご存知の方も多いと思うのですが・・・



実はこれ・・・

お皿にチョコで直接描くやつ・・・

(これもチョコプレだよね爆笑爆笑)



これもバリ上手い驚き驚き驚き


真っ白なお皿に描くんだよー!

画力めちゃくちゃありすぎてビビる!!!



んで、

事前に「袖捲れてるヤツ描いて」って、

言おうかと迷ったんですけど・・・

まるで変態みたいなので、やめときました😇



意図めちゃくちゃ汲み取ってくれてるやんwwwww助かる昇天昇天昇天

 


ほんでさ、

みよしちゃんがゲゲボがわかる人だと知って、

心の底から震えました😂😂

(ずっと探してたんだもん、まさかこんな近くにいたなんてwww)



会話してても、

テンポとか好みとか、

ほんと合うなーと思っていたけど・・・



なんだろ、

成長期に摂取してきた栄養が一緒やったんやな😂

細胞が似てるんやわ😂😂



普段、一般人コスプレしてる私らやけど、

さすがに昨日は、

お互いどオタクと認めるしかなかったよねwww



私もそろそろお絵描き再開したいなーニコニコニコニコ

下手だけど、やっぱり描くの好きなんだよね。

仕事頑張って片付けなきゃ!!

昨日も結局リビング睡眠だしな😇