鬼滅の刃第4話 無一郎について語らせて(神回としか言いようがない) | さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

さらぽむ日記 〜青天の霹靂編〜

鬼滅の刃・我妻善逸と時透無一郎を愛でる日々♡イラスト修行中!!ゲームは毎日グラブルとファンパレ!そして気まぐれなグッズ紹介。他にもジャンプ系アニメが好き♡Wanna One・オンソンウとSHINee・オニュは永遠⭐︎よろしくお願いしまーす♡♡

ふふふふふ♡

やっと語れる時がきたーーーーニコニコニコニコニコニコ


第4話、あれからもう毎日見てます♡

なんなら今、

本日の5周目見ながら書いてるからなw


それにしてもこの神回・・・

どこから語ればよいのかな?昇天昇天

どの瞬間もほぼ無一郎がいる幸せ🥰🥰



てことで!!

冒頭から全部舐める様に行きますわ♡(表現)



「何言ってるの?」

「君、本当ならもう三回は死んでるよ」


これ、無一郎ったら直前にわざわざ顎を上げて、

モブちゃん隊士を見下ろしてから、

言ってんですよwww


ドSっぷりが最高じゃないですか?よだれよだれ


後で水汲み場で、

「言い方が・・・」とか

「心抉られるよな」とか言ってる隊士達いたけど、

まんざらでもないドMくんもきっといたはずwww

(私も言われたい😂😂)


ほんで、

炭治郎来たら、いきなりあの笑顔泣き笑い泣き笑い



今まで無表情の人だったなんて、

信じられんw



でもだからって、ユーフォーさんさ・・・

落差が凄い無一郎とか言って、

扇子とかクッションカバーとか、

裏表グッズ作って遊ばんといて昇天昇天モゥー


ちなみに普段、

なかなかユーフォーさんグッズまで、

手が回ってない私ですけど・・・

さすがに今回手を出してしまった泣き笑い泣き笑い

右上のジトっとした顔が可愛すぎて、

もうダメダメダメダメダメ驚き驚き驚き驚き驚き



あ、そーだ。。。。。

これだけ言うとかないと・・・・・



竈門サン、

ほんまありがとうな!!!!!



やべー奴とか言ってごめんやでwww

考えてみたらさ・・・

無一郎の楽しそうな姿が見られるのも、

あのニコニコ笑顔も、

炭治郎のおかげだし・・・

なにより主に炭治郎に向けられてるから😂


炭治郎に稽古つけてる時の無一郎がさ、

めっっちゃ楽しそうだしー😭😭


片手で逆立ちしながら後ろに飛んでるとこなんか、

もう、はしゃいじゃってるもんなにっこり

炭治郎の一振りを木刀で止めるとこなんかも、

驚いた顔から、楽しそうな顔しちゃってさ・・・



可愛さの供給過多で、

感情が追いつかねーわ驚き驚き驚き



そしてなんと言っても、


夜の柱稽古!!!

(なんか言い方w)


まさかの3人プレイでしたなw



正直、ここにまで無一郎が乱入してくるとは、

思ってなかったですけどもwwwww



無一郎のさ、

構えの姿勢が低いとこ、

めちゃくちゃカッコいいし大好き・・・!!

(全部好きですやん)


ためてから、爆発的に動く。

動きに緩急つけるって、

自分でも炭治郎に言ってたけど、

まさに実践してるよね。


そしてその度に手首足首のチラリズムがw

(まだ言うか)

黒髪が動きと共になびいて舞って・・・


無一郎の戦い方は、

静から一気に動に転じて、

実はとってもパワフルで派手だと思う。


省エネモードから出力最大、

そんなイメージかな。

綺麗なお顔をしているけど、

繊細さというよりかは豪快さなんだよね。

図太い性格っていうコソコソも納得w



静と動、緩急、裏表・・・泣き笑い泣き笑い


「二面性は無一郎の魅力の一つ」

だということで♡♡



あ、夜の柱稽古の肝心なところが、

スモークかかってて全然見えなかったことについては、遺憾の意を表しますwww



最後に・・・


私、少し前から、

無一郎シャツ着て無いよね問題

について、研究してんですけどね・・・

手首足首のチラリズムからして、

「うん、着てないな♡」

って結論に達しつつあったんですけど・・・


あの、問題の上半身アイシングシーンで、

(そうそう、モブ隊士ちゃん覗き見の泣き笑い)

なんか白いの着てるぞというご意見を頂き・・・


よくよく見たら、

袖の中も白いんよね〜

玉壺の魚のシーンも、

腹の破れたところになんか白いの着てる気がするw


てことは、襦袢を着てるんかな?

ってのが一応今の本命かなぁ

それか裏地?!


個人的には、

木こり時代から薄着だし、

なんかめんどくさがりっぽいから、

裸にすぽんと1枚だけ着て、

動きやすさ重視で戦ってる気がしてたんだけどw



あ、そーだ!!

(最後最後って全然終われんのやけどw)

紙ヒコーキ忘れてたwwwww



かなもりさん部屋に、

無一郎の紙ヒコーキいっぱいあったやん??

あれって、かなもりさんが研ぎ研ぎしてる間、

せっせと折り紙して待ってたってこと?!

可愛すぎんか昇天昇天


あと、

「やるの?やらないの?」

の煽り顔が最高だったことをお伝えしておきますw



紙ヒコーキシーンも良かったよねぇ🥰🥰🥰

無一郎が同じ年頃(いや少し上のお兄さん方かw)の人達と楽しむ時間が持てて、本当に良かった♡♡



あと、紙ヒコーキ飛ばす時、

必ず袖が肘くらいまで捲れるので、

紙ヒコーキって天才だな!!って思いました♡

(もーええわ)